心があたたかくなる質問

マツダミヒロさんのFacebookページより


【今日の魔法の質問】

「世界にたった一つのものは何がありますか?」



世界にたった一つのもの。


そう考えると
とっても素敵。


とっても
愛おしい。


でも
世界にたった一つのものは
実は沢山の種類がある。



あなたの周りにも
世界にたった一つのものが。


それを見つけてみよう。


きっと
さらに大切にしたくなるはずだから。
 

【今日の魔法の質問】

「世界にたった一つのものは何がありますか?」



~~~~~~



この質問に答えたら

かけがえのない世界になった一つの大切なものが

身近なところにあふれていて

心がふわっと温かくなりました。



今日は、サニーさんとお茶タイム&ミーティングからスタート。




ここは、マイクと何度か来たことのあるカフェ。

私はお茶を頼むことが多いのですが
こんなに素敵に顔を描いてくれるんですね~。



Rehab

Address: 46 Lake Street, Cairns QLD 4870

Phone:0439 831 824

Hours: Mon to Friday  7:00 am - 6:00 pm
Sat&Sun     8:00 am - 3:00 pm



来年の1月2日よりナビツアーさんで
マツダミヒロさん講演会のチケット発売開始!にあたって
ナビツアーさんに行ってきました。

ご協力くださいます皆様に、本当に感謝です。


いつも行っているお店のマネージャーさんも
スタッフ皆を連れて、講演会に行きますからね~。

と声をかけてくださって、すごく感謝。
とても嬉しかったです。


お友達にご紹介くださっている皆様、

講演会にお申し込みくださっている皆様

お店のお客様にお伝えくださっている方々

いつも色々と相談に乗ってくださる皆さん

いつもブログを読んでくださる皆様

本当に皆さんお一人お一人のお力があってこそ
ケアンズでも講演会が開催できることに、心から感謝しています。

本当にありがとうございます。






なんとなくモヤモヤしている方へ

やりたいことをみつける!夢をかなえる魔法の質問セミナーはこちらです。
http://colourtalks.go-jin.com/e41247.html

先着限定100名様です!




ママさん向け子育てセミナーはこちらです。
http://colourtalks.go-jin.com/e41269.html

先着限定88名様です!



リビングインケアンズさんでご紹介くださっている記事はこちらです。
オンライン申し込みフォームもこちらにあります。魔法の質問セミナーがケアンズにやってくる!

魔法の質問 IN CAIRNSフェイスブックページはこちらから。
https://www.facebook.com/shitsumoncairns




今日もお読みくださり、ありがとうございました。


同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年12月28日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心があたたかくなる質問
    コメント(0)