再会☆

いつも5時半に息子に起こされるのですが

今日はその前の5時に目が覚めて
ゆっくり窓をみると、こんな空が広がっていました。

ハートがふわっと広がっていく感じ。




今日は、2年ほど前に
日本からご旅行中にオーラソーマ&トリートメントにお越しくださった
Trinityさんが、お越しくださいました。

その時新年の講演会<ココロの授業>にも一緒に参加したTrinityさんと
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったのでした。



こちらは、トリニティさんがつくったソイキャンドルです!
とても素敵な香りが広がりました~。


着実に前進されているTrinityさん、素敵だな~☆


ケアンズが大好きな
トリニティさんのWEBはこちらです。
http://trinity.digiweb.jp/

ブログはこちら。
http://profile.ameba.jp/trinity2011/

数秘リーディングやフラワーエッセンスのセッションのモニターを募集されています^^



昨日は、近くの英語学校に行っていた時に
よく、パステルやオーラソーマなどにお越しくださっていた方が

ケアンズに戻ってきました~と久しぶりに
遊びにきてくれました~。

その彼氏は、とっても背が高くってなんと2M!


思わず写真をとらせてもらっちゃいました^^


プレゼントもありがとう~。




この学校の生徒さんには、いつもとてもお世話になっていて
学校を卒業してからも、会いにきてくれる子達もいて
とても嬉しく思うのでした。


ひとつひとつの出会いに
ありがとう。


今日も読んでくださってありがとうございます^^



同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年12月30日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
再会☆
    コメント(0)