2012年ありがとうございました☆

2012年、本当に色々な方に出会って、

色々な体験をさせていただきました。



アーティストゆきさんのアートエキシビジョンでの瞑想会で
人とのつながりを意識してはじまった今年。


人のつながりの大切さを感じ、たくさんの方々に、本当に助けられた1年でした。


2012年は<創>の年にしようと決めていたのですが
新しいことに色々と挑戦する機会に恵まれました。


年の初めの方はお仕事の合間をぬって、夜中にPCに向かいながら
Vickiの数秘と花のカードの日本語訳に向き合っていました。

皆のチームワークによって出来上がったカードセットが、印刷され、
皆様のお手元にお届けできることになったときには
本当に感動しました。

私もこのカードのアファメーションに何度助けられたことかわかりません。


また3月のJapan Day of Hope2012のイベント
日本人として、自分の中にある日本への想いを改めて確認したと同時に
またケアンズ在住の日本人コミュニティの団結力の素晴らしさに感動しました。

一人ではなく、皆で力をあわせたら色々なことができるということを
教えてもらい、実感しました。


また4月には日本で、MBFのコンベンションに参加し、
色々な業種の方々とお会いし、
たくさんの刺激を受け


横浜や長野でスピリチュアル・アバンダンス講座
共同開催させていただく機会にも恵まれました。

日本で現代霊気のレイキマスターのコースも受けました。


またウクレレフェスティバルのウクレレアート出展させていただいたり

8月のお神輿パレードでは、本当にたくさんの皆さんのご協力のもと
子供神輿のうち一つを担当させていただいたり


またオーラソーマ、数秘、パステル、天然石など
色々な方とのワークショップやコラボもさせていただきました。


またヨガインストラクター講座のコーディネートや

Vickiのオーラソーマコース、マッサージコースのオーガナイズや通訳

また10月からは、ケアンズでもスピリチュアル・アバンダンス講座の講座を開始させていただいたり

おかげさまで、天然石ブレスレットもたくさんの方にお届けさせていただきました。


オーラソーマやレイキヒーリング、パステル和アートの講座やセッションで
色を通して、目の前の人の中にある才能や可能性を見出し、
その方が一歩踏み出すステージ作りや場を一緒につくることに
すごく喜びを感じている自分にも気づきました。


そして、月に1回ペースで、
色々な方がご自分の才能やスキルをシェアできるお茶会等も開催するように。


ケアンズには様々な才能を持っておられる方がいるんだな~と感動しながら
皆様から、色々なことを教えてもらっています。


心がわくわくしているかどうかをサインに

目の前にやってきたことに

とにかく全力投球な日々でした。




あまり器用でないもので

子育てや家のこととのバランスをとりながら

私にできるのか、、、と不安になったり



はりきりすぎて、後から疲れが出てきてしまったり(汗)


落ち込んだり、凹んだ時もありましたが


そんなときこそ
家族や周りの方々、お会いできた方々に支えられ

心の声に従って、やってこれたことに感謝です。


本当に人に支えられて、助けられた年でした。



皆様、ありがとうございました。



そして、<創>の年にしよう~と
本当に色々なことをしてきた今年でしたが

色々として、どれも好きで楽しいことばかりだけど
ちょっと広がりすぎてない。。。?という気もしています^^;


2013年は、これぞ私!ということに
ぐっと絞り込んでいきたいと思っています。


来年は今まで以上にたくさん、自分に質問をし
自分の心と、よりいっそう向き合ってみたいと思います。


そんな私にとっても
2013年の1月のマツダミヒロさんの講演会、今から本当に楽しみです。


やりたいことがわからずに、モヤモヤしてしまったり

またやりたいことがあるけれど、なかなか前に踏み出す勇気がもてない。

自分ならではの何かを見つけたい、、、という時


ミヒロさんの質問セミナーを通して
一歩、前に踏み出してみるきっかけになったら嬉しく思います。


ご自分らしく、楽しみながら、素晴らしい2013年を過ごせますように。



講演会のチケットが1月2日よりナビツアーさんで発売開始になります!



やりたいことをみつける!夢をかなえる魔法の質問セミナーはこちらです。
http://colourtalks.go-jin.com/e41247.html

先着限定100名様です!



ママさん向け子育てセミナーはこちらです。
http://colourtalks.go-jin.com/e41269.html

先着限定88名様です!


魔法の質問 IN CAIRNSフェイスブックページはこちらから。
https://www.facebook.com/shitsumoncairns




ブログを読んでくださり、感謝です。

今年も本当にありがとうございました。





たくさんの感謝をこめて。


同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年12月31日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2012年ありがとうございました☆
    コメント(0)