自分らしく生きていきたい方へ

おはようございます。


質問によって、

人生が変わった。

性格が変わった。



質問によって、

自分らしく生きていけるようになった。

というマツダミヒロさん

ケアンズでの魔法の質問ライブは、いよいよ今月末です!feel12






マツダミヒロさんの本を読んだり

自分に質問をし、自分と対話しながら

私の人生も変わりはじめています。




向っている方向性にも

新しい変化が。。。^^




改めて質問のパワーに驚き、体感しています。



オーストラリアにやってきて15年。

節目節目で、悩んだり、立ち止まったり、落ち込んだり

自分のやりたいことや進む道が分からなくなって

不安になったりした時もありました。



そんなときこそ、質問によって

自分との対話ができてたらよかったのですが

そのときは、ただモヤモヤしたり、人と自分を比べてあせったりしながら過ごしていました。




その時の自分にも、ぜひ教えてあげたい質問セミナーです。




やりたいことがわからずにモヤモヤしている方

やりたいことがあるのだけど、自信が持てずに、なかなか一歩踏み出せない。

自分らしく、肩の力を抜いて、楽しく得意なことをやっていきたい

変化したい!そのきっかけになったらいいな。

私の得意とすることって一体何?

もう無理することをやめて、楽に生きたい

色々と話せる友達が欲しい!

自分が何をしたいのかよく分からない。。。

ケアンズライフを自分らしく楽しみたい!



~という方に

マツダミヒロさんの魔法の質問セミナーが

一歩前に踏み出す勇気のきっかけになりますように。






ありがたいことに
日本やゴールドコースからお越しくださる方もいらっしゃいます。


ケアンズで体験できるこのチャンス!
新年にぜひご自分へのプレゼントはいかがですか?



オーキッドプラザ内2階NAVIツアーさんとPouchで
チケット発売してくださっています!お見逃しなく☆




なかなかCITYに行けない方は
こちらからもお申し込みができます☆
(オンラインでのお振込みになります)
http://ws.formzu.net/fgen/S75629812/




2013年1月30日

子供がやる気になる質問セミナー
http://colourtalks.go-jin.com/e41269.html

日時: 開場 11:45 開演 12:15~14:15
会場: シャングリラホテル・ラグーンルーム
会費: 前売り券$20 当日券$30

定員88名様


やりたいことが見つかる!夢を叶える魔法の質問セミナー

2013年1月30日
日時: 開場 18:00 開演 18:30~20:30
会場: シャングリラホテル・ラグーンルーム
会費: 前売り券$20 当日券$30

定員100名様



セミナー1、2両方お申し込みの方には、特典$35!



魔法の質問inケアンズ
フェイスブックページはこちらです。
https://www.facebook.com/shitsumoncairns



今日もご訪問くださいまして、ありがとうございました。icon27




同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年01月02日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自分らしく生きていきたい方へ
    コメント(0)