リビングインケアンズ誌に載せてくださいました☆

今日は、朝、講演会用の手渡しちらしをプリントしたり、

近くの英語学校に貼らせていただくための英語ちらしを作成したりしていたところ


マツダミヒロさんの講演会会場となるシャングリラホテルから

講演会の時間や設備の確認事項などについてのお電話をいただき

色々確認の後に、実際に会場を拝見させていただくことに。

ここは、比田井先生のココロの授業や、てんつくマンのトークショー&上映会が行われた場所。

講演会のときには、ここに
いつもすでに椅子が並ばれていたのでした。



実際に、会場に行ってみて
色々とイメージがわきました!

シャングリラホテルのMさん、U様、本当にありがとうございました。


それからAさんと待ち合わせ、しつもん仕事術の本をお預かりしてから
オーキッドプラザへ。


手渡しちらしを補充させていただいたり、

チケット販売をしてくださっているナビツアーさんに寄らせていただいたり。。。

ポスターを貼ってくださったり、チケット販売など様々なご協力をしてくださっている皆様

本当にありがとうございます。



それからCITYの英語学校でも

何ヶ所か、講演会のポスターを貼ってくださいました。


ありがとうございます。



それから、POUCHへ。

パロネラパークのJさんが、日本からマツダミヒロさんの本を13冊も持ってきてくださり
届けてくださったのでした。

本当に感謝です。

これらのミヒロさんの本は、
講演会の時に販売させていただきますので、お楽しみにされていてください。


Pouchでは打ち合わせ。

1月~様々なワークショップがあります。

こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/cayco/


こちらは、Mimiさん作のクッキー。すごくかわいくって美味しいのでした!


打ち合わせ&ほっこりお茶タイム。



するとリビングインケアンズさんが、
今日発行したばかりのふわふわほっかほかのリビングインケアンズ誌をたくさん持って
デリバリーにお越しくださったのでした。

1~2月はビューティー&ヘルス特集。

とっても素敵な表紙にわくわくです。




1月30日のマツダミヒロさんの講演会のこと
ページをめくってすぐのところに大きく載せてくださっていました!!!



必要な方へミヒロさんのメッセージが届きますように。



Pouchでの打ち合わせの後は、
このリビケン誌をたくさん持って、ケワラビーチへ。

そして、いつもお世話になっているご近所の英語学校へ。

ディレクターの方とお話し、
ミヒロさんの講演会のこと、そして、ぜひ生徒さんにもこのセミナーのことをご紹介できたら!
とご相談させていただいたのでした。

講演会の前に、
学校で、自分をみつめるワークショップを開催させていただけることになりました。

本当に感謝です。


一人の力では、なんにもできないけど
本当にたくさんの方の力に支えられて、助けていただいていることに
ありがたさでいっぱいになるのでした><


学生時代、ワーホリだったとき、
ビジネスビザをとっても、永住権になっても

色々悩んで、考えて、楽しいことばかりでなく、悲しいときも、つらい時も
あったりして、その度に自分を変えたい、、、と色々なきっかけを探しまわっていた私でした。

同じような人がいたら、ぜひこのセミナーや質問を通じて
やりたい事に向って
自分らしく、前に一歩進んでみるきっかけになったら
本当に嬉しいな。。。と思うのでした。



やりたい事を見つける。夢をかなえる魔法の質問セミナー
http://colourtalks.go-jin.com/e41996.html

ママさん向け子育てセミナーはこちらです。
http://colourtalks.go-jin.com/e41269.html




今日もお読みくださり、ありがとうございます。


感謝をこめて。


同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年01月10日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リビングインケアンズ誌に載せてくださいました☆
    コメント(0)