アーティストキッズたちに絵を描いてもらいました。

今日は、ずっと前からお世話になっているファミリーのおうちに

おじゃましてきました。


アーティストな子供達が
大きなパステル和アートを描いてくれました。

ほんと、いつもありがとう~。


こちらはほんの一部。



いつもお世話になっているアーティストの皆さん。

うちの子は、アートはそっちのけで、食べてる専門でした(汗)



ランチに、Sちゃんが作ってくれたソーセージロール。

最近お料理が好き!というSちゃんのレシピを聞いてみると
なんと私より全然多かった><


すごい!!!


山に囲まれた環境で
とてもゆっくりとした時間を過ごすことができたのでした。

感謝です。



1月のお知らせ

1月15日

*親子向け講座 10時~11時(1時間)

親子で$15(カラーダイアリー、お茶、お菓子込)


*じっくり向き合う大人向け講座 14時~15時半(1時間半)

$18(カラーダイアリー、お茶、お菓子込)

Pouchにて。


場所:午前中の親子向け講座はケワラビーチで、

午後の大人向けはCITYのPOUCHで開催されます。



色育講座の詳細はこちらをご覧ください。

http://colourtalks.go-jin.com/e42118.html



1月18日

PouchにてMimiさんのお話会が開催されます。

http://ameblo.jp/ozmimi/entry-11442778441.html




☆1月22日 1時PM~☆

1月末にケアンズにお越しくださるマツダミヒロさんの新刊

なかなか眠れない夜に。

~本当の自分を見つける72のしつもん読書会~

の読書会がPOUCHであります。


ワークシートに従って、質問に答え、シェアしながら、

ご自分への気づきを深めていきます。



お茶、おまんじゅう込 $5

先着7名様



ご希望の方は、

マツダミヒロさんのサイン入り本も1200円(オーストラリアレート$13)で

購入いただけます。

私も、毎日ページをめくっては質問に答えています。



自分のことって、知っているようで、そうでもなく。。。

質問にこたえては、はっとさせられています^^;




ワークショップへの質問やお申し込みは

Makiまでお気軽にどうぞ。


0403-112-116

colourtalks@gmail.com




そして、1月30日の

マツダミヒロさんの講演会はこちらです。



日本での色々なセミナーのお知らせを見ては、

参加したいのに、海外だから行けない~><と

何度思ったことか。。。



それが、今回は講師の方が日本からケアンズにお越しくださり

お話しくださるなんて、夢のようです!

ぜひこのチャンスをお見逃しなく。





やりたい事を見つける。夢をかなえる魔法の質問セミナー
http://colourtalks.go-jin.com/e41996.html

ママさん向け子育てセミナーはこちらです。
http://colourtalks.go-jin.com/e41269.html


リビングインケアンズの雑誌でもご紹介くださいましたので
よろしかったらぜひご覧くださいませ。





今日は今年最初の新月。皆様の願い事が叶いますように。

新月の願い事については、こちらのサイトに詳しく紹介されています。

http://happism.cyzowoman.com/2013/01/post_1761.html


2013年が素晴らしい年になりますように☆





お読みくださいまして、ありがとうございました。





感謝をこめて。









同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年01月12日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アーティストキッズたちに絵を描いてもらいました。
    コメント(0)