カラダにどんなやさしいことをしますか?

マツダミヒロさんの新刊

なかなか眠れない夜に。
本当の自分が見つかる72のしつもん。


すごくよいです!



心に響く質問が色々とあって
手帳にメモしてしまいました。



今日気になったしつもんはこちら。

Reality P48より。


カラダに
やさしいことを
してみよう。


カラダはがんばって
あなたのために働いている。


朝も昼も夜も
起きているときも
寝ているときも。


そのカラダに
感謝の気持ちを込めて
いたわる時間を
つくってみよう。



カラダにどんなやさしいことをしますか?





ヨガをさぼり気味だった今日この頃。

もっとヨガをして、体をストレッチしてあげよう。







お昼寝から起きてきた息子です。




なかなか眠れない夜に。
本当の自分が見つかる72のしつもん
の読書会

1月22日 1時~
Pouchにて。

$5 おまんじゅう、お茶込み


ご希望の方は
マツダミヒロさんのサイン入り新刊(1200円)ご購入いただけます。




今日もお読みくださり、ありがとうございます。



同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年01月13日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カラダにどんなやさしいことをしますか?
    コメント(0)