質問で人生は変わる

雨降りの今日。


息子とパステル和アートを描いたり



ハンモックでゆらゆらしたり、お歌を歌ったりしながら過ごしていました。



そして、魔法の質問IN CAIRNSのワークシートをプリントしていました。


お越しくださる方々のことをイメージしながら
プリントしていたら、とっても嬉しくなってきてしまいました。

ありがとうございます。




そして、我が家のキャノンのプリンター。

本当にお世話になっています。



手渡しちらしもCITYに行く度に印刷して

お渡しして、また戻ってきては印刷して。。。

と本当に良く使っていて。。。


今日も大活躍でした。



そろそろお疲れのようなのですが

プリンターさん、本当にありがとう><




そして、私、今コーチングの勉強をしています。


オーラソーマや色で、目の前の方の才能やギフトをみつけて

最大限に可能性を咲かせるお手伝いをしたい、、、というのは

これまでも、これからも同じなのですが



才能やギフトに気づき

目標を達成したり、夢をかなえるために

では実際に一歩踏み出してみよう~というところで

なかなか行動に移せないということも多いことに気づきました。



そんな時、すでに答えは心の中にあって

質問によって、ご自分の中にあるものを引き出していくコーチングや

質問のパワーに驚き

コーチングを学んでみたい、、、そして、

カラーカウンセリングとコーチングを一緒にあわせて

必要な方へ、応援やサポートをしていきたい!と

コーチングを学んでいるのでした。



そういう自分も、動けないときがあるので

まずはセルフコーチングからなのですが。。。^^;




今日のコーチングのレッスンでは


質問の質=人生の質

であるということが出てきて




まさに、

コーチでもあるマツダミヒロさんの魔法の質問!



プリントしていたワークシートにも

魔法の質問
~質問で人生は変わる~


と書かれています。




日々、質問のパワーを実感しているこのごろですが

今日もある質問にこたえたら、心がすっきり軽やかになっていったのでした。



質問にこたえながら自分と対話し、気づきを得ていく

しつもん読書会は、1月22日(火)POUCHにて1時~です。

おまんじゅうとお茶込で$5です。




colourtalks@gmail.com
0403-112-116Makiまで。




マツダミヒロさんの魔法の質問講演会もいよいよ1月30日(水)です。

手元にあったネット販売用のチケットも、あとわずかとなってきました!
これも皆様のおかげです。
まだチケットありますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

魔法の質問 IN CAIRNS
https://www.facebook.com/shitsumoncairns

イベントページはこちらです。
https://www.facebook.com/events/458609534198853/



皆様、今日もお読みくださりありがとうございました。


いつも、感謝です☆


同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年01月19日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
質問で人生は変わる
    コメント(0)