皆様に感謝です。

いよいよマツダミヒロさんの講演会は、来週です!


この小さな町ケアンズでの講演会開催にあたり
大変なこともあったりして
本当にたくさんの方にサポートしていただいています。


皆様、本当にありがとうございます。


おいそがしいスケジュールの中、日本からケアンズへお越しくださる
マツダミヒロさん

手渡し用のちらしを作っていただいたり、ネットのお申し込みフォームの設置などを含め
めちゃカルチャーの皆さんにも様々なご協力をいただいています。
http://metchaculture.go-jin.com/

チケットを販売してくださっているNaviツアーケアンズさん。
http://www.navitour.com.au/cns/

チケット販売や記事を書いてくださったり、様々なご協力をくださっているPouchのCaycoさん
https://www.facebook.com/PouchAustralia

Caycoさんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/cayco/entry-11450989223.html


マツダミヒロさんの記事を載せてくださった
リビングインケアンズさん

ボミークラブへのお知らせを載せてくださった
DokiDokiToursさん

日本人会の方々。

様々なご協力をしてくださっている
豪人ブログさん

Red Gingerさん

今日、日本から講演会の応援にケアンズにお越しくださったKさん

シャングリラホテルの上田さん、Mさん。

日本からあわせてお越しくださる魔法の質問講師の方々。

講演会開催にあたって、色々と教えてくださっている
ココロの授業主催のジャックさん、Tさん。

Facebookページなどへ情報UPしてくださっているMさん。

講演会にお申し込みくださったり
お友達に講演会のことをお伝えくださったり、お友達をお誘いくださっている皆様。

お店のスタッフの方と皆さんでご参加くださる店長さん。

お店のお客様に講演会のことをお伝えくださっている店長さん。

日本から当日販売用の本をお持ちくださった皆様。

当日お手伝いくださる皆様。

当日ご参加くださる皆様。

色々なところから応援してくださっている皆様。

これを読んでくださっている皆様。


皆様、本当に、本当にありがとうございます。




当日、ご参加くださる皆様が

心から楽しい時間を過ごしていただけますように

みんなで一生懸命、準備させていただきます。





開催まであと一週間。

チケットは、

Naviツアーケアンズ

Pouch

で販売してくださっています。

またCITYになかなか行けない方は
ネットフォーム(オンラインでのお振込み)

http://ws.formzu.net/fgen/S75629812/

からお申し込みいただけます。




このセミナーが

ありのままのご自分らしく生きるための

きっかけとなったら本当に嬉しいです。



今日もお読みくださり、ありがとうございます。


心から感謝をこめて☆


同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年01月21日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
皆様に感謝です。
    コメント(0)