のんびりしながら、ふと感じていたこと。

この週末は、のんびり~と過ごしていました。



思えば

ケアンズでミヒロさんが魔法の質問の講演会をしてくださるということが決まってから



毎日のように、マツダミヒロさんの魔法の質問のことを

出会えた方々にお伝えしていた日々でした。



手渡しちらしも常に印刷し

CITYにも今まで以上に行っていました。




海外だし、日本の本もそんなに頻繁に手に入らないケアンズでは

日本では良く知られているミヒロさんのことや魔法の質問のことも

知らない方がほとんど。。。でした。



一人ではたいしたことできなくって><

本当にたくさんの方にご協力いただき、サポートしていただきました。




ミヒロさんに、

ポスターを貼ってくださったお店で

前から知っていたお店と、
それまで知らないで新しく声をかけて貼ってもらったお店と割合は、どのくらいでしたか?

と聞かれました。


それまで考えたこともなかったけれど
50%50%くらいだと気づきました。


初めてのお店も勇気を出して、(ときには、お友達と一緒に入ってもらって)
ポスターを貼らせてもらいました。


お店がいそがしそうで、なんとなく入るのを躊躇してしまったときには、
偶然にも、いつも、そのお店の外にお知り合いの方がいて、一緒に入ってもらったりもしてもらった
けっこう小心者の私でした(汗)


でも自分がどう思われるか、、、ということよりも
とてもよいものを一人でも多くの方にお伝えできたら、、、と矢印を変えることができたのも
とても大きな学びのひとつでした。


ネットでお申し込みくださった方も
私の方で、管理させていただくことになり

事務処理が苦手な私は、ドキドキしながらも

講演会にお越しくださる方が、楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいな~
と、そちらの方に気持ちを優先させて、メールでのやりとりをさせていただいていました。


そそっかしい私でしたが

皆さんとも無事にチケット業務もスムーズにいって、本当に安心いたしました。





奇跡がいっぱいでした。




沢山の方がご協力くださったこと。

ネットフォームでのお申し込みもスムーズにいったこと。

前日、雪で成田便が欠航になったものの関空からお越しくださり、予定通り講演会が開催できたこと

ケアンズで電話やネットがつながらなくなるも、前日には、通常通りに戻ったこと

大荒れのお天気だったケアンズだったのが、期間中とてもよいお天気に恵まれたこと。

日本から応援に来てくださったKさんが、今回来れないかも、、、となったのが、
直前になって来れることになったこと。

ケアンズでマツダミヒロさんの魔法の質問を受けれたこと!

そしてケアンズのたくさんの方が
学校プロジェクトや講演会にお越しくださったこと!

質問を通して、子供達や大人の皆さんのキラキラ笑顔をたくさん見れたこと。





お一人お一人の皆様のご協力に心から感謝していた週末でした。


本当にありがとうございました。




緑の中で、ひたすらゆっくりでした~。






今日もご訪問くださり、ありがとうございました。






同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年02月03日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
のんびりしながら、ふと感じていたこと。
    コメント(0)