現実を創る波動

今日の日の出です。



たくさん太陽のパワーを浴びてスタート。


今日は、スピリチュアルアバンダンス講座4回目でした。


4回目のテーマは、

「現実を創る波動の法則を知る」

でした。





質問にこたえながら出てきたことをシェアしていくので

とても気づきが深まります。




わたしが、一番最初にこのワークにとりくんだとき

そのときにちょうどメンターといえる人が分からなくって

あせっていたときでした。




それが、今ではメンターと呼べる方々がいらして

また実際にもお会いすることができて

色々なことを教えていただいています。




書いてみるパワーって

すごいな~と改めて感じています。




今、この講座には、4名の方がご参加くださっています。

そして一名の方は、スカイプにて、
ゴールドコーストからご参加くださっています。


いつもスカイプでお話しているのですが、

先日の魔法の質問セミナーにケアンズにお越しくださり

なんとこの講座のご参加のみなさんがお互いに

会うことができました。




スカイプでつながっているのも嬉しいですが

実際に会えるっていうのも、やっぱり嬉しいですね^^



わたしも久しぶりの再会、嬉しかった~♪




今の現実も、未来の現実も、自分次第。

自分でなりたいように創っていくことができる。




皆さんのシェアを聞きながら

そう確信していたのでした。




明太子やおせんべいや、カステラなどの日本からのお土産も
とてもうれしかった~。


皆様、ありがとうございました。







同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
満月の色とレイキのお茶会
曼荼羅アートのワークショップ
楽しみながら、理想の人生を生きる
過去の痛み、人間関係を癒す
12月3日(火)新月のランチ会のお知らせ☆
光と闇
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 満月の色とレイキのお茶会 (2016-09-16 14:10)
 曼荼羅アートのワークショップ (2015-05-20 12:47)
 楽しみながら、理想の人生を生きる (2014-10-21 09:58)
 過去の痛み、人間関係を癒す (2014-08-21 11:09)
 12月3日(火)新月のランチ会のお知らせ☆ (2013-11-28 11:24)
 光と闇 (2013-07-12 21:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年02月05日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
現実を創る波動
    コメント(0)