オーラソーマ会長のマイク・ブースがケアンズへ☆

オーラソーマ会長のマイク・ブースが

7年ぶりにオーストラリアにやってきて

ケアンズで

聖なる数秘と色のコースを開催してくださいます。



場所は、パームコーブ。

パームコーブは私の中のパワースポットのひとつです。








今日、Vickiと色々お話していたのですが

マイク・ブースのコースへは、

専属の通訳の方が一緒にオーストラリアにお越しくださるものだと思っていたところ

そうではないのだそう。。。。



では、日本からお越しの方への通訳は、、、?と聞くと

Vickiがこちらを向いて、よろしくね^^

といっているでは。。。@@



私???




コース中の通訳のことについては、まだはっきりしていませんが

オーストラリアの大自然の中で、マイク・ブースのコースをゆっくり受けたい、、、という方

一生懸命サポートさせていただきますね~!





マイクブース
Sacred number and colours
聖なる数と色のコース


10月7~10日

$750(コース費)

場所 パームコーブケアンズ Sea temple

ご宿泊は近くのアパートメントで
お一人1泊$100くらいで手配できそうです。



その他のオーラソーマコースです。


ディープリラクゼーションコース

3月15日~17日(3日間で凝縮コースです。)

$600


チャクラバランストリートメントコース


4月5~8日(4日間)

$650


オーラソーマレベル1


5月3~5日、10~12日

$720




私は、3月のコースのときには、ゴールドコーストへ

5月のコースのときには、日本へ行っているのですが

日本語通訳必要な方には、アレンジできたら、、、と思っています。





☆イベント情報☆

2月14日  ウクレレ体験会  LOVE DE PEACE
10時~ 場所 ケアンズ市内。


3月9日(仮予定) Japan Day of Hopeチャリティイベント

を予定しています。


お問い合わせは

colourtalks@gmail.com
Makiまで。



皆様、いつもありがとうございます。



LoveXXX


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
親子で穏やか&リラックス。
自分の本質、答えは内にある。
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪
色とレイキのお茶会〜満月〜
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 親子で穏やか&リラックス。 (2017-07-26 21:29)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪ (2016-09-26 17:32)
 色とレイキのお茶会〜満月〜 (2016-09-08 20:15)
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年02月06日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーラソーマ会長のマイク・ブースがケアンズへ☆
    コメント(0)