まだ、慣れないけれど。。。

先週から新しく息子のキンディがはじまって

気づいたら、今日、私ははじめて、キンディまでお見送り。。。


いつもマイクが行ってくれてて、ありがたい。。。><



今日も楽しく行ってくるよ。



お気に入りは、木の汽車のおもちゃみたい。。。





昨日は、Friendly Awardという賞をもらってきました。

お友達に電車のおもちゃをシェアしてあげたとのこと。。。

いいね~。





今日は、外に色々なアクティビティが用意されていました。



小さなアーティストたち。



私にとって、何がなれないって

2時半にお迎えにいくこと。。。




チャイルドケアは、朝7時くらいから、18時半近くまで、長いこと見てもらっているので

このキンディの時間帯に、まだまだなれていない私なのでした(汗)




学校の時間帯ってほんとあっという間だ~。




先週はCITYで用事をすませていたら、

うっかりギリギリの時間になっちゃって、マイクが迎えにいってくれたりしてSAFE...




2時半に迎えにいくと、

みんながGood bye Everyoneと、お歌を歌ったりしているときに

ほんとに、いつもスヤスヤとお昼寝中の息子。。。



6月生まれの彼は、この学年では、一番年下になるのですが

やっぱりまだまだお昼寝が必要なのでした。。。






それにしても、せっかくスヤスヤぐっすり眠っているところを、起こして

車に乗せて、また心地よさそうなところを起こして。。。


家に着いたときには、お目目ぱっちり。





かえってきて、一緒にプールで泳いで、動き回って

あっという間に夜ご飯の時間。。。




お弁当もつくったり、私にとっても新しい生活。





私も早く、このタイムテーブルに慣れるといいな~。





今日は、AYRの収穫祭に行かれる方と、ミーティングして
顔合わせなどをしていました^^
皆さん、ありがとうございます。

2月17日のAYRでの収穫祭、私はいけないのですが
できることお手伝いさせていただきたいと思っています。




今日もありがとうございます。


LoveXXX


同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事画像
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
キュランダのオリジナルマーケット
ハロウィンに想う
マイクのバースデーにアサートンへ。
涙もろい日々
同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 ハロウィンに想う (2016-11-01 08:27)
 マイクのバースデーにアサートンへ。 (2016-09-13 10:57)
 涙もろい日々 (2016-08-15 10:01)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年02月08日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まだ、慣れないけれど。。。
    コメント(0)