一期一会

先日、CITYのPOUCHで

お会いした日本から観光でいらしていた方が、



私がそのときつけていたワイヤーアートを見て

ケアンズ滞在中にオーダーして、ワイヤーアートつくってもらえませんか?

とおっしゃってくださり


ご希望の石、お誕生日などをお聞きして、その方のイメージにあわせて

おつくりさせていただいたのでした。





日本からメールをくださり

とても気に入ってくださったとのこと

嬉しかったです。




その日は、とつぜんCITYに行くことになって

またお店で息子がスヤスヤねちゃっていたタイミングでの出会いでした。



一期一会。



ひとつひとつの出会いに感謝です。





そして

マイクが出張にでかけて1週間がたちました~。

男の子と過ごすのは、体力勝負ですね。。。^^;



幸せだな~ってにっこり微笑む時もあるかと思えば^-^

ちょっと~~~もう~~~!!!と、それはそれは大変に感じるときもあったり。。。



子育てっていうか、自分育て。。。

子供に色々なこと教えてもらっています。





そして、明日(もう今日でした)は、AYRの福島ファームの収穫祭です。

今日、バス組と車組、飛行機組に分かれて
ケアンズからAYRへ出発。
(私は今回はケアンズで留守番です)

http://metchaculture.go-jin.com/e43518.html



すばらしい収穫祭でありますように☆






今日もお読みくださり、ありがとうございました。


素敵な週末をお過ごしください☆




同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年02月17日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一期一会
    コメント(0)