エンジェルカードリーディング☆ワークショップ

もうすぐエンジェルリーディング☆ワークショップです。

そして!
まだそのお知らせしていなかった~ということに気づき
今こそ書いているのでした。


私とエンジェルカードとの出会いは、オーラソーマと出会った2004年のこと。


カラーボトルを選んだ後に、カードを選んで
このカードはどうして私のこと知ってるの~???
すごくびっくりしたことを今でも良く覚えています。


そして、

そのとき私は、住み慣れたケアンズや大好きな海での仕事を離れて
メルボルンに行って1からスタート!という大きな大きな変化の中にいて
わくわくよりも、不安の気持ちの方が大きかった時でした。

そんなときに
色やカードを通して、どんな時も
周りでいつも見守っていてくれている存在が
いることを教えてもらい


そこから
私の人生が変わりはじめました。


そして、2011年に念願のドリーンバーチューのエンジェルセラピーのコースを受け
エンジェルセラピーのワークショップを開催できるようになったのでした。


今回ようやく、ドリーン・バーチューのコースで教えていただいたこと
日々、エンジェルカードを愛用している中でのヒントなど
ぜひシェアさせていただけたら嬉しいな~と思っています。


このような機会をくださった
お声をかけてくださったきらきらクラブさんに感謝です。



エンジェルカードリーディング☆


内容


カードの浄化の仕方

カードの使い方

4つのクレアについて

~あなたはどんな風に天使のメッセージを受け取っている?
4つのクレアから、皆さんのタイプをみていきましょう。

カードからのメッセージ

カードリーディング

実際にカードリーディングを体験☆
(ご自分へ、、、そして相手の方へのメッセージをみてみましょう。)


日時 2月26日(火) 10時~12時

(お時間のある方は、13時ごろまでゆっくりお茶しましょう☆)

場所 POUCH  20Lake St


初回スペシャル価格$20(お茶、お菓子付)

残席 3名様


お問い合わせ、お申し込みはお気軽にMakiまでどうぞ。

0403-112-116
colourtalks@gmail.com

エンジェルカード、オラクルカードをお持ちの方はご持参ください。

こちらでも様々なカードをご用意していますので、
お持ちでなくてももちろん大丈夫です。


一番最初に買ってから、10年愛用しているのがドルフィン&マーメイドカード。

恋愛について聞きたい方は、ロマンスエンジェルのカード
使命や人生の目的についてのメッセージはLife Purposeオラクルカードをお試しください^^


今も日常で、セッションで、エンジェルカードを引くたびに
シンクロや様々なつながりに驚くこともしばしばです。


お楽しみに☆



今日もお読みくださり、ありがとうございます。










同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
満月の色とレイキのお茶会
曼荼羅アートのワークショップ
楽しみながら、理想の人生を生きる
過去の痛み、人間関係を癒す
12月3日(火)新月のランチ会のお知らせ☆
光と闇
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 満月の色とレイキのお茶会 (2016-09-16 14:10)
 曼荼羅アートのワークショップ (2015-05-20 12:47)
 楽しみながら、理想の人生を生きる (2014-10-21 09:58)
 過去の痛み、人間関係を癒す (2014-08-21 11:09)
 12月3日(火)新月のランチ会のお知らせ☆ (2013-11-28 11:24)
 光と闇 (2013-07-12 21:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年02月21日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エンジェルカードリーディング☆ワークショップ
    コメント(0)