感動です。

今日は、スピリチュアルアバンダンス講座の第5回目でした。

今日のテーマは、受け取ることと与えることでした。



そして、5回の講座を経て、ご参加くださっている方々の変化に

ただただ感動してしまうのでした><




4回目の講座の次の日に、

ご自分の心の声に従って

大きな決断をされ、翌日すぐに行動に移された方

あまりの行動の早さにびっくりしながら

本当に、すがすがしいその姿に

ただただ感動していました。



ワークでの質問や自分の中にあったことを声に出してシェアしていくことで

心の中にあった本当の声に気づくことができたのだそうです。



そして、講座のおわりにも

お一人お一人が本音でのシェアをしてくださいました。


本当は、人に自分のことをシェアすることが苦手だった方も

本気で変わる、、と決めて

一回一回の講座ごとに一生懸命、向き合ってくださっていること

本当に感動して、お話を聞きながら、涙が出てきてしまいました。



勇気を出して、シェアしてくださってありがとう。

そんな気持ちでいっぱいになりました。

そして、皆さんのこと、ますます大好きになりました。



生きていると

よいことばかりではなくって

苦手なことや、弱み、もやもやする気持ちも

もちろん出てくるけれど

でもそんなことも、皆でシェアしあえる場があるっていうこと

本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。




皆さんのシェアを通じて

私も本当にたくさんの大切なことを教えていただいています。




講座を通して、

直観力が冴えてきている

周りがどう思うかより、自分がどうしたいか、、、と大切にできるようになってきている

とのことも教えてくださいました。





感謝です。




その間、母はケアンズZOOへ。

ハイウェイでなかなかバスが来なかったから、、、と

なんとパームコーブのZOOまで歩いていったのだそうです@@

すごいな~。




なんだかんだいって

マイクにも母にも息子にも、家族みんなに

やりたいことのサポートをしてもらっていることに

ありがたい気持ちでいっぱいになりました。




そして、この講座のテーマでもありました

私が受け取ったものをシェアさせていただきます。


エンジェルカードリーディングの講座は

2月26日、今度の火曜日です。

http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-11475223815.html

残席2名様になりました!








今日もお読みくださり、ありがとうございました。






同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年02月22日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感動です。
    コメント(0)