エンジェルカードリーディングのワークショップでした!

今日はエンジェルカードリーディングのワークショップでした。


生後1ヶ月の赤ちゃん(まさにエンジェル!)も入れて8名で、
エンジェルカードからのメッセージを受け取りました。




今日、ご参加くださった皆様から感想をいただきました。


*カードを引く本当の意味と方法を感じ取ることが出来ました。
ありがとうございます☆


*全く知らないゼロからのワークショップでしたが、
色んなビックリやら目からうろこな情報盛りだくさんで
もっともっと詳しく知りたい!!と思いました。

今日の帰りに1つ購入しようと思います!!
すごく楽しかったです。ありがとうございました。


*色々な種類のオラクルカードを使って、実せん的なワークショップ、
とても楽しく受けることができました。

直感っていうのは、特別なものではなく、自分の感じたことに
素直に耳を傾けることだと感じました。

答えはすでに自分の中にあって、エンジェルに守られ、
癒されていること感じ、サポートを受けるツールが
エンジェルカードだなと思いました。

日々守られていることを確認するように、
生活にエンジェルカードを取り入れていこうと思います。


*今日はありがとうございました。
メッセージは自分の思考が産むと思うのでポジティブに
そうすると自分の世界もよりよくなると感じる事ができました。
ありがとうございました。


*みんなで楽しく学べました。
天使と仲よくなると同時に
みんな自分の直感をもっと信頼できるようになっていくかんじが良かった。


*なんとなく引いていたカードの楽しみ方を深くしることができたWSでした。
直感が大事!!自分を信じる!!


WSのこと、きらきらクラブさんのブログでご紹介くださいました
ありがとうございます。


私が、初めてエンジェルカードに出会ってから10年。


はじめは、

エンジェルって???

なんでこのカード、こんなに私のこと知ってるの???

と疑問でいっぱいだった私。。。


そのときの

オーラソーマコースで出会った色々な人に、
エンジェルのことを聞きまくりでした。。。


そんな私が、10年たって
エンジェルカードのWSをさせていただけるようになるなんて。。。


今日は、カードの使い方を知りたい。。。
実際に毎日の生活に取り入れたい、、、

という方が多かったので
皆さんがたくさん練習できるようエンジェルにゆだねながら
進めていきました。


私も皆様から大切なことを教えていただきました。

お集まりくださった皆様、ありがとうございました。

企画してくださったきらきらクラブさんにも感謝です。


またぜひこのようなワークショップを開催していきたいと思います。



そして、その後は、ケワラビーチに戻り
オーラソーマカラーセッション。

こちらも、ゆっくりお話をしながら
とても幸せな時間でした。



大好きなことをさせてもらえることに、感謝です。

皆さん、ありがとうございます。




同じカテゴリー(エンジェル)の記事画像
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
アロママッサージ〜リラクゼーション〜
色とレイキのお茶会〜本音で生きる〜
色と直感アート
エリックのドルフィン&ホエールエッセンスの講座にて
心の中のエンジェルに出会うワークショップ
同じカテゴリー(エンジェル)の記事
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 アロママッサージ〜リラクゼーション〜 (2016-10-12 15:52)
 色とレイキのお茶会〜本音で生きる〜 (2015-06-22 20:46)
 色と直感アート (2015-05-16 17:18)
 エリックのドルフィン&ホエールエッセンスの講座にて (2015-03-20 14:16)
 心の中のエンジェルに出会うワークショップ (2012-03-26 14:19)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年02月26日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エンジェルカードリーディングのワークショップでした!
    コメント(0)