美味しい☆サーモン&アボガドラップ

マイクの3週間の出張中も、すごくいそがしかったのですが

マイクがケアンズに戻ってきてからも、予定がいっぱいだったこの頃。


いそがしい時ほど、大切にしたいのは

家族との時間。。。



ということで、今日は、息子が幼稚園に行ってから
マイクと、ちょこっとパームコーブでカフェタイム。


外で潮風を浴びながら、つかの間のリフレッシュでした☆


今日行ったのはパームコーブの
Coffee Haven

いつもローカルや観光客の方でにぎわっているカフェです。


サーモン&アボガドのラップが本当に美味しかった~!!!
おすすめです☆


いそがしい時ほど、

自然の中で過ごす時間。

家族との時間。大切にしたいな~と感じました。




そして、明後日のJapan Day of Hope~絆~イベントのことについて。


この日は、クレアのタロットリーディングも体験できます。



クレアは私のタロットの先生でもあるのですが、

本当にシンプルに、楽しく

タロットのことを教えてくれる

おすすめの先生です。



当日、ぜひクレアのタロットリーディングも

タイミングがあいましたら、体験してみてくださいね。




そして、クレアのタロット1日講座が翌日の10日(日)に開催されます。


1日だけの講座なのに、

ご自分やお友達のことをタロットでみることができるように!


興味のある方、ぜひクレアまでお問い合わせくださいね。



通常$95のところ、特別価格の$75で受けれるのだそうです!


クレア 
0422-622-305



土曜日のJapan Day of Hopeは、お越しくださった皆様に楽しんでいただけるよう
皆で準備中です。

どうぞよろしくお願いします。



感謝をこめて☆




同じカテゴリー(カフェ&レストラン)の記事画像
ケワラビーチリゾート
キュランダのオリジナルマーケット
自然を守るためにできることについて考える
大自然の中でシンプルなエコライフ〜福島の子供達支援〜
高原にドライブ〜風力発電所〜虹色の滝〜自然の温泉
ボランティアさんやご寄付のサポートに感謝です。
同じカテゴリー(カフェ&レストラン)の記事
 ケワラビーチリゾート (2017-03-04 22:16)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 自然を守るためにできることについて考える (2016-11-06 09:28)
 大自然の中でシンプルなエコライフ〜福島の子供達支援〜 (2016-10-17 11:35)
 高原にドライブ〜風力発電所〜虹色の滝〜自然の温泉 (2016-09-19 20:40)
 ボランティアさんやご寄付のサポートに感謝です。 (2016-06-03 16:27)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年03月07日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美味しい☆サーモン&アボガドラップ
    コメント(0)