ケアンズで震災復興支援イベント☆明日です!

震災復興支援イベント、Japan Day of Hope~絆~2013

いよいよ明日です。




様々なイベントに携わらせていただく度に


一人の力はちっぽけかもしれないけれど、

皆の力をあわせると無限大☆


ということをつくづくと感じ、感動してしまうのでした。




明日のステージでは


太鼓パフォーマンス

ウクレレ演奏、

よさこいソーランダンス

空手や剣道のパフォーマンス

アコースティックギターの演奏

日本人ママさんのコーラス


。。。


様々なパフォーマンスが繰り広げられます。


またブースでも、色々とお試しいただけますので
ぜひお楽しみください☆


12時スタートで、

お昼は、出店くださっているパン教室の先生、のぶこさんのパンや

プレイグループママさん方による手作りパン、

またソーセージシズルなどもありますので

ぜひランチしながら、パフォーマンスなどお楽しみいただけたら嬉しいです。




私は、イベントで

子供達とパステル和アートを描くのが、本当に大好きでたまらないのですが


明日は、パステルブースの準備はさせていただくものの
あとは、パステル和アート準インストラクターの皆さんにお任せです☆

3名のインストラクターの皆さん、+お一人の講習生の方がパステルの楽しさを伝えてくれます。
ぜひ体感してみてください。



他にも色々と体験できますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。


またこのイベントに向けて、募金先の一つである

アースウォーカー代表の小玉さんが、福島の写真を送ってくださいました。


ケアンズでのお話会で見せてくださった写真。

改めて、その写真を目にし、ただただ考えさせられるのでした。。。

これらの写真は、明日のイベントでもご覧いただけます。


明日よかったらぜひお越しくださいませ。




今日もお読みくださいまして、ありがとうございました。



タグ :ケアンズ

同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
親子で穏やか&リラックス。
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 親子で穏やか&リラックス。 (2017-07-26 21:29)
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年03月08日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズで震災復興支援イベント☆明日です!
    コメント(0)