今日は、本当にありがとうございました~大好きな日本を想う~

今日は、ケアンズでの震災復興支援イベント 

Japan Day of Hope~絆~2013 でした。



パフォーマンスしてくださった皆様

出店してくださった皆様

ボランティアの皆様

お越しくださった皆様

様々なご協力くださった皆様

募金してくださった皆様

めちゃカルチャーの皆さん


本当に、本当にありがとうございました!!!



今日は、ボランティアの皆さんと9時から

掃除をしたり、机や椅子を並べたりしてスタート。



お掃除や力仕事も含め

お手伝いくださった皆さんに

心から感謝です。


お一人お一人の皆様のお力があってこそのイベントでした><




そして出店してくださる皆様やパフォーマンスの方々が

次々とお越しくださり、皆で各ブースのセットアップをして



はじまってすぐには

会場を歩けないくらい本当にたくさんの方がお越しくださいました。

本当にありがたかったです><





イベントは、太鼓のパフォーマンスで幕開け&すごい熱気でした!


建物の関係上、クーラーとファンを同時につけることができずに
はじめ、クーラーが効くまで時間がかかってしまい
すみませんでした~><


パステル和アートブースも大人もお子様もたくさん絵を描いてくださっていました☆


パステルブースを担当してくださった皆さんも大活躍!ありがとうございました。



私の方では、あまり写真を撮れていないのですが、
すべてのパフォーマンス素晴らしかったです。




今日イベントにお越しくださった方々に、コメントを書いていただいたのでしたが

おとなりでボランティアをしていたお2人が、

同じ南相馬市の出身だったのでした~!(お2人ともびっくりでした)


(お2人の許可のもと写真を掲載させていただいています)



そのお2人もメッセージを書いてくださいました~。










メッセージを前に、胸がじ~んとあつくなりました。



日本が大好きで、日本を想うお一人お一人の皆さんのお気持ちが集まっていました。




1日、気がつくと、ありがとう。

と何度も何度も言っていました。




本当に、ありがとうございました。

感謝をこめて。











同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年03月09日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は、本当にありがとうございました~大好きな日本を想う~
    コメント(0)