ゴールドコーストへ行ってきました。

ゴールドコーストに行って、今日ケアンズに戻りました。



初日、ゴールドコーストの空港に到着すると、
結婚間際のRさんが、空港までお迎えに来てくれたのでした~。



Rさん、ありがとう~><

Kさんの待つサウスポートにて、みんなでお茶タイム。





Rさんは、ケアンズでのチャクラバランスマッサージコースにご参加くださってから

オーラソーマやタロット、パステル和アート講座など

本当に何度もケアンズに来てくださって、様々なコースを受けてくださいました。



その都度、色々なことをシェアしあったり

お話ししたりしてきた大切なお友達です。



そして


先日の魔法の質問セミナーではチケット販売開始した日に

私行きます~!とゴールドコーストから一番乗りでチケットを購入してくださったのでした。



チケット売れるといいな~とドキドキしていた初日だったので

ゴールドコーストからお越しくださるということ、本当に心強く、嬉しかったのでした。



そして今回、

ゴールドコーストへは、Rさんの結婚式に出席するために

行ってきました~。




いつもケアンズでお会いしていたRさんと

気づけば、ゴールドコーストでお会いしたのは、初めてでした!




そして、Kさんは、メルボルンでのヨガクラスに来てくださっていて

ちょうど私と同じ時期に、偶然にケアンズに引っ越すことになり

ケアンズでもパートナーの方や

お友達をたくさん誘ってくれて、ヨガに通ってくださったいたのでした。


それ以来、家族ぐるみでお世話になっている

Kさんとも久しぶりに再会できて、とっても嬉しかったのでした~!




RさんとKさんをご紹介できて嬉しかった~。






そして、ゴールドコースト滞在中は、

こんなに素敵な景色のおうちにステイさせてもらっていたのでした☆




ゴールドコーストは、バイロンベイやMT タンバリンに行く途中にちょこっと立ち寄った程度で

何の土地勘もなく、ただでさえ方向音痴の私でしたが><

ゴールドコーストでは、色々な方に大変お世話になり

ただただ感謝でした。


ありがたかったです。



数日間でしたが、おかげさまで盛りだくさんの素敵な時間を

過ごすことができたのでした~。




今日も読んでくださり、ありがとうございました。











同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年03月16日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゴールドコーストへ行ってきました。
    コメント(0)