10年ぶりのバイロンベイ☆

ゴールドコーストに行ったらどこに行きたいかな~と
思ったときに、すぐに浮かんだバイロンベイ。

ゴールドコーストについたら、ツアーか何かでいけたらいいな~
と思っていたところ、Rさんのお友達が、ちょうどバイロンベイに行く!ということで
一緒に連れていってくださったのでした!


バイロンに到着し、すぐにブランチ。




サーモン&エッグ、すごい美味しかった~。


バイロンに連れていってくれたYさんと、Kさん。
ありがとうございました!
お2人ともヨガのインストラクターさんです。

街を歩いたあと、お2人のアユールベーダ時代のお友達Pさんと一緒に
ベジタリアン・カフェへ。



その後は、
マッサージを受けたい人や、お買い物、散策とそれぞれフリータイム。



バイロンベイのビーチ。


オーラソーマのコースを受けに、バイロンベイに来たのが10年前。

ここに来たのはそれ以来でした!



あのとき、ケアンズでの海の仕事をやめて、メルボルンに引っ越すことになり

新しい土地での0からのスタートにわくわくしながらも

不安もいっぱいだった時でした。



そして、バイロンベイでのオーラソーマコースに参加し

色を前に、理由も分からず、涙して

それまで出会わなかったような方々と出会い

私の中で、スピリチュアルな世界への扉が開き

人生が変わりはじめました。



目に見えるものばかりに目を向けていて、辛くなっていたのが

それ以上に、目に見えないもっと大切なものがある


色やコース、出会えた方を通じて

大切なことに気づかされ、教えてもらったのが

ここバイロンベイでした。



久しぶりに、バイロンの海を前に

ゆっくり静かに座りながら、あれから10年もたったのだな~と

感慨深くなっていました。



オーラソーマコース中、海を見ては、癒されて
また一緒に参加していたみえちゃんとビーチで月をみながら
語り合ったね~。



当時、ビーチの前のこのビーチカフェに本当に良く通いました~。



お花がとってもきれいでした。


自由行動の後には、Kさんとバルコニーカフェで
お茶タイム。


Balcony Bar & Restaurant

Address: 7/3 Lawson St, Byron Bay NSW 2481
Phone:(02) 6680 9666
Hours:Sunday hours 8:00 am–11:59 pm
Reservations: dimmi.com.au

すごく素敵な空間でした☆


10年ぶりに訪れたバイロンベイで

色々なことを感じていました。



そして、バイロンでの散策、カフェやショッピングを
すごく満喫☆

洋服やくつやカードやバイロンのデザイナーさんのカッティングボードなど。。。
色々買い物していました。


どれも久しぶりに訪れたバイロンベイの大切な思い出になりそうです。


本当に来れてよかったな~と
感謝の気持ちでいっぱいになりました。



今日も読んでくださり、ありがとうございました。







同じカテゴリー(癒されタイム)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
しめ縄のワークショップ
ウルトラスーパームーンに。
キュランダのオリジナルマーケット
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
アロママッサージ〜リラクゼーション〜
同じカテゴリー(癒されタイム)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 しめ縄のワークショップ (2016-12-28 21:28)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 アロママッサージ〜リラクゼーション〜 (2016-10-12 15:52)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年03月17日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10年ぶりのバイロンベイ☆
    コメント(0)