びっくり再会としつもんシェア会☆

今日は、しつもん読書会でした。

今日の本は、こころのモヤモヤを解き放つ魔法の質問(マツダミヒロ著)でした。



そして、今日のびっくりは

読書会を開始してすぐ、皆さんがしつもんの答えを書き込んでいる間

皆さんのお水を取りに行ったときに

以前にオーラソーマセッションやコースにご参加くださって

その後、海外に行かれていた方にバッタリ!!!


きゃ~~~!びっくり☆

とお話しながら、

その方も読書会にご参加くださる!という流れに。。。




いつもは、その場所を通ることはそんなにないそう。。。で

なんとなく選んだカフェも、意味があったんだな~って

久しぶりの再会に、とても嬉しくなりました。



皆で、色々な魔法のしつもんの答えをシェアしあいながら

新たな気づきをいただいたのでした。




好きな時間、

オーストラリアにいるということ、

もやもやした時の対応法、

生まれてきた目的、、、

などなど、

皆さんの貴重なシェアに感謝でした。





~~ときに良い本ない~?と聞かれることも多いのですが

今日は、貸し出し用にも、本をランダムに選んでお持ちしました。




今日のしつもん読書会のテーマ本だった、
こころのモヤモヤを解き放つ魔法の質問(マツダミヒロ著)の本
大人気でした!

自分とゆっくり対話したいときに、おすすめの本です。


今日の最後に出てきた質問


今の状況をよくするために、今できることは何ですか?


の皆さんのシェアしてくださった答えも、とても参考になりました。



お仕事でこれなくなってしまった方もいらしたのですが、また今度~!

また4月に開催します☆



今日もありがとうございました。


同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年03月20日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
びっくり再会としつもんシェア会☆
    コメント(0)