オーラソーマの感想をいただきました。

オーラソーマセッションにてお話を聞きながら、

私も以前に、同じようなことで本当に悩んでた~と

思うことがあります。



過去につらかったことや、大変だったことがあったからこそ

お話を聞きながら、とても共感してしまいます。



きのうは、お友達のご紹介で
ケアンズを出られる前にシティからタクシーでお越しくださった方も。。。


お一人お一人との大切な出会いに
心から感謝しています。



オーラソーマセッションを受けてくださった方々からのコメントを

承諾のもと、こちらに載せさせていただきました。



今日はありがとうございました。

すっと心の中にあったモヤモヤしたものが晴れた気がします。

これから、楽しいこと、好きなことをどんどんやっていこうって

前向きになれました。


支離滅裂なことを言っていたのに、すごい真剣に聞いてもらえて

嬉しかったです。


また、機会があったらやってもらいたいです。
本当にありがとうございました。

杉田 雅実さん



自分でもわかってた事や気づかなかった事が知ることができて良かった。

とっても癒されました。また、明日から?今からやれる事をやっていきたいと思います。

ありのままの自分で^-^


なぜ、自分がスピリチュアルなことにひかれる意味もわかった気がします。

自分の心に耳をかたむけることって、必要なんだなと改めて気づかされました。

今日のこの出会いと時間に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

私は今、とっても幸せです。

Mさん



オーラソーマは初めてでしたが、まきさんがすごく優しくて

ていねいにメッセージを伝えてくれたので、すごーく癒されましたfeel04

これからもっともっと勉強して、私もまきさんみたいになれるよう頑張ります!!

まきさんみたいに素敵な女性に出会えてすごく運命を感じます。
日本に帰ってからももしよろしければ仲良くさせてください。

本当にありがとうございましたface01

城間 優美さん



自分の知らなかった気持ちを知れたこと

自分らしくいることの大切さ

恐れない事

もっとOpen the mindをできるようになりたい

Nさん


自分の心の声がわかった。

今まで好きではなかった自分の部分も好きになれそう。

ネガティブで、本当はどうしたら良いのかわからなくなっていたが、

自分を信じて進んでみようと思った。

Sさん



今日は、自分について、ボトルを通して、じっくり対話ができました。ありがとうございます。

日本を出て、オーストラリアにワーキングホリデーに着てから、自分との対話が多くなった気がします。

何事も自分のやりたい事に素直になるのが一番だと改めて学びました。

将来については、自分の中で明確ではありませんが

ビジョンが出来つつあり、今は、それの実現に向けて

歩みだした状況です。

今回のセッションで、将来の方向について特に問題もなく

思うがままに行っていいことが分かりましたので、色々と楽しんでやっていきたいと思います。

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

Colourって楽しいですねface01

Sさん


コメントを寄せてくださった皆様、ありがとうございました。



周りの人と比べてしまって、あせってしまいそうになったとき。

いそがしくって、なかなか自分の時間がとれずに、

本当に自分が何をしたいのか分からずに過ごしてしまうとき。



周りがどう思うかでなくて、自分が本当にやりたいことは?


頭で考えすぎるのではなく、

ご自分の内側から出てくるハートの声を大切にしたいとき


緑色が、ご自分の心の声を聞くことをサポートしてくれます。






そして、ありのままの本当のご自分の声を、

勇気を出して、誰かにシェアしたいとき

海や空の色、ターコイズブルーが応援してくれます。



ありのままの本当の自分を大切に☆


ボトルからのメッセージをお届けでした。



答えは、ご自分の心の中にあり

オーラソーマや色や質問を通して

ハートの声に気づくお手伝いができたら嬉しいです。



今日もお読みくださり、ありがとうございます。



感謝と共に。






同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪
色とレイキのお茶会〜満月〜
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪ (2016-09-26 17:32)
 色とレイキのお茶会〜満月〜 (2016-09-08 20:15)
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)
 子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ (2016-08-05 09:32)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年03月24日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーラソーマの感想をいただきました。
    コメント(0)