レイキヒーリング

レイキヒーリング初伝(レベル1)のコースは、

今度の火曜日です。



私が、レイキに出会ったのは、

メルボルンにいたとき、2005年のことでした。



あの時は、ケアンズからメルボルンに引越したばかりで

新しい環境の中で、

必死に自分探しをしていた時でした。



そんな時

レイキの光の中で、ほっと安心したことを思い出します。



西洋レイキのレベル2まで取得し、

その後も、レイキをもっと学びたいな~と

新たに、メルボルンの先生に会い、レイキを学びました。



そして、次第に

日本が発祥のレイキを

日本の先生からちゃんと習いたいな~と思っていたところに

横浜のSophiaにて、現代霊気に出会い、神秘伝(レベル3)まで取得した後

去年、霊気マスターになりました。




レイキを真剣にやっていきたいと思ったのが

ケアンズに大型サイクロンのヤシがやってきた時でした。



万が一、避難所に避難することになった時

私にできることは何だろう?

と思ったとき、


オーラソーマの50mのボトルを全部運ぶのは、無理だ~。。。

など色々と思いめぐらせ

レイキは、場所がなくても、道具がなくても

すぐにどこでもできる、、、そう感じていたのでした。


レイキは、いつでもどこでも本当に気軽に出来てしまいます。


レイキと共に、自分で自分をも癒すことができ

そして、レイキとつながることで

心に平安がもたらされ

平和な幸せな気持ちに包まれるのでした。



コースの準備をし、テキストを読み返しながら

改めて、レイキの素晴らしさを感じていたのでした。



タイミングのあうときに
必要な方にお伝えできたら、嬉しいです。



レイキコース

初伝(レベル1) $300  4月2日 9時~13時半
初伝(レベル1)と奥伝(レベル2) $550


その他の日程のリクエストもお気軽にどうぞ^^


Maki
colourtalks@gmail.com
0403-112-116



今日もお読みくださり、ありがとうございました。





追記

今日は、久しぶりに家族で
がんばらんばへ行った後、ナイトマーケットへ行ってきました~。

夕方~時間のCITYはとても久しぶり。

とても楽しかったです。

お世話になった皆様、ありがとうございました☆



*いつもお世話になっているYさんがおられるお店☆

MAD MAX
54-60 Abbott St
71-75 The Esplanade Night Market内

16時30分~23時00分
Tel 07-4051-4731
www.madmaxcairns.com.au

プロフェッショナルなYokoさんとChokoさんが、色々と教えてくれる
おすすめのお店です。



そして、こちらでは、とても素敵な石鹸の香りに包まれてしまいます☆

*100% Natural Handmade Soap KOHARU
Night Market内

短時間でしたが、色々とお買い物して、楽しめました^^


ラーメン&餃子も美味しかった~♪

麺ばか がんばらんば 

12-20 Spence St 
Tel 4031-2522
営業時間 11時30分~15時15分 16時~21時30分


feel04





同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
アクセスバーズ®〜脳のデトックス〜
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
学び、自然の中で感じていること。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)
 アクセスバーズ®〜脳のデトックス〜 (2017-05-25 15:09)
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年03月30日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レイキヒーリング
    コメント(0)