感無量でした。

今日は、レイキレベル1(初伝)のコースでした。


レイキのコースにご参加くださったことに

感謝の気持ちがいっぱいあふれてきました。



レイキの素晴らしさを実感しながら

日本が発祥のレイキを通じて

こんなに素晴らしい時間を共有できたこと

本当にありがたかったです。



自分の中で止めてしまっていた光が、流れ出ていった感じで

スッキリ、至福の気持ちに包まれていました。



これからも、レイキの光を必要な方につないでいけたら、、、と思っています。



来週の火曜日は、レベル2(奥伝)のコースが開催されます。





夜は、明日ケアンズを出てしまうCさんが遊びにきてくれました。

Cさんには、本当にたくさ~んお世話になっているのです。



去年のお神輿パレードの子供みこしの作成も、

本当に何度も通ってくださり、たくさん助けてくれました。


私がお仕事やコンフェレンス、ワークショップのときに、

お友達と皆でTIMを見ていてくれたり



また、オーラソーマや色々なワークショップにもたくさんご参加くださいました。



魔法の質問ライブIN Cairnsのときも、お昼の部も夜の部も、

小さなお子さんを見ていてくれたり

受付案内を手伝ってくれたり、、、、、。


など、とてもお世話になってたCさん。



本当に行っちゃうの~???という感じなのです・・・



夜は、ありがとう~の気持ちを込めて、お料理してたのですが

レイキコースのあとだったこともあり

お料理も片付けもなんだかすごく楽しかったのでした。




Cさん、本当にありがとう~。

またケアンズにきたら遊びにきてね~!!!





TIMとも、いっぱい遊んでもらいました~。ありがとう。


いつだって、お別れはさびしいのですが><

それよりも出会えたことに感謝です☆


今日も読んでくださり、ありがとうございました。



同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年04月02日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感無量でした。
    コメント(0)