クイーンズランド産のバニラ

Japan Day of Hope~絆~2013イベントの際に

Broken nose VanillaのFionaさんが

販売など、好きなようにして

寄付に役立ててね。。。と

とても素敵なバニラ製品を寄付してくださいました。



PouchのCaycoさんがご紹介くださったのでした。



イベント開始前に、ボランティアの皆様と汗まみれになって

掃除や机を並べたりしていたところに

ふわっ~と現れたFionaさんは、とっても素敵な方でした。




こんなに素敵な方が、お持ちくださったバニラ製品をぜひ、、、と

こちら購入させていただいたバニラのお茶とバニラシュガーです。




パッケージもとても素敵でおしゃれ。

Broken nose Vanilla



こちらのバニラプロダクトは

Pouchで販売されています☆






今日は、CITYでのミーティングに子連れで参加させてもらって

その後は、お届け物をしたり、あちらこちら息子とまわっていたのでした。



ケワラビーチの、のどかな田舎に住んでいる私たちにとって

ケアンズCITYを、とても都会に感じてしまう今日この頃。。。^^;




バスやベンチや公衆電話や通りすぎる人や

色々なものに、興味津々、1mごとに立ち止まる息子と一緒に歩いていたら、

いつ目的地に到着するのであろう~という感じで

忍耐力がきたえられました。。。笑


多分。。。




今日も読んでくださり、ありがとうございました。




同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年04月03日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クイーンズランド産のバニラ
    コメント(0)