背中を押してもらいました。

今日は、レイキレベル2のコースでした。


以前、こちらでレイキヒーリングを受けてくださった方が

ケアンズでまきさんからレイキコースを受けたい、、、とご連絡くださり><

今回、コースを開催させていただけることになりました。



本当にありがたかったです。



レイキに出会って9年。

直感と流れに従って、去年、レイキマスターのコースを受けたものの

そのことをお伝えすることもなく

その先に一歩踏み出せずにいたところに><

素晴らしいきっかけを作ってくださったことに

コース中、ありがたい感謝の気持ちがいっぱいあふれてきました。





レイキに向き合う姿に感動しながら

改めてレイキの素晴らしさを実感していました。


レイキコースに参加できて本当によかったとお話くださるのを前に

とてもシンプルで、手軽に出来るこのレイキの素晴らしさを

一人でも多くの方に、お伝えすることができたら~という思いを新たにしました。




またコース中、シェアくださったお話から、

大切な気づきをいただきました。

途中、ユリシスも何度も遊びにくれました!



私もレイキに出会えて、本当によかった。



レイキの教えを大切に、日々の生活により取り入れて

平和な日々を過ごしていきたいと感じています。



今日もお読みくださりありがとうございました。





私のようにやりたいことがあっても、

なかなか行動できない、、、実践できない、、、ということがある方へ。

今井さんの【無料】オンラインセミナー、自信を持っておすすめできます。

申し込み締切は、今日まで!ですので、お見逃しなく。

http://nakama-ouen.com/item/42/928/

海外からもオンラインで参加できます。

私も前回のセミナーに参加し、本当によかったし、
すごく助けられました><

私にできるのかな?と不安でいっぱいになってしまった時に
今井さん、そして、このセミナーを通して

自分がやりたいことに対して
よい意味での覚悟ができたし

矢印が自分に向いてしまって、なかなか動けずにいたのが

本当によいものだから、一人でも多くの方に伝えたい!と
矢印が相手に向かって、行動することができるように。。。

本当に感謝しています。

なぜかお金をもらう事に抵抗を感じる・・・と思ってしまう
やりたいことがあるが、なかなか一歩前に動き出せない。。。
ブロックをとりのぞきたい。。。

という方へ。


様々なメンタルブロックを取り除く
3つの自己暗示テクニックを今井さんが、【無料】で
解説してくださっています。

このWEBセミナーは、以前にも行われたのですが
あまりにも反響が大きかったために、今回、
第2回を開催することになったものです。

必要な方に届きますように。

今日4月9日(火)までの登録受付です!
お見逃しなく。

http://nakama-ouen.com/item/42/928/


読んでくださり、ありがとうございました。











同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事画像
日本です。
自分の本質、答えは内にある。
バレンタインに、レイキで親子でリラックス。
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
広がる空〜学校スタート
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 バレンタインに、レイキで親子でリラックス。 (2017-02-16 11:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 広がる空〜学校スタート (2017-01-24 20:41)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年04月09日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
背中を押してもらいました。
    コメント(0)