子供へしつもん☆

こちらは、息子のスイミングレッスンの様子。



スイミングレッスンの前は、

行きたくないよ~><と大泣きするときもあって

連れていくのに、かなり大変だったりします(汗)




この日も、行きたくない~と言いはっていたところを

連れていったのですが



プールに到着して


大丈夫。

どんな時も
ママが近くでちゃんとついて
見てるから。。。


というと、うなずいて

プールに向かうのでした。


ほっと一安心。



やる気が出てきた。


楽しくなってきたみたい。


クロールの練習中。


スイミングの後に、ビーチでクラッカーを食べること。
これが一番の楽しみなんだよね^^

満面の笑みです。



3歳の彼に、しつもんを取り入れてみているところです。

答えがかえってくることも、そうでないこともありますが

とても興味深いです。



色々なことを知ってるんだな~って驚かされたりもします。


魔法の質問のマツダミヒロさんが

ドイツ幼稚園でのしつもんの授業の秘密を

無料ネットで配信してくださるそうです。

https://www.facebook.com/events/360170417425908/

本日のケアンズタイム8時PM~
日本時間7時PM~


私も、お友達とディナーの後に参加予定です。

というかまずは、ディナーの準備しなくっちゃ。。。




それでは今日も読んでくださり、ありがとうございます☆

https://www.facebook.com/#!/events/360170417425908/


同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事画像
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
キュランダのオリジナルマーケット
ハロウィンに想う
マイクのバースデーにアサートンへ。
涙もろい日々
同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 ハロウィンに想う (2016-11-01 08:27)
 マイクのバースデーにアサートンへ。 (2016-09-13 10:57)
 涙もろい日々 (2016-08-15 10:01)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年04月11日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子供へしつもん☆
    コメント(0)