パートナーシップとお金

今日、しつもんシェア会をしました。

テーマは、パートナーシップとお金です。


マツダミヒロさんの質問で人生は変わる~魔法の質問マンダラチャート


の質問の中から、パートナーシップとお金について
質問して、シェアしあいました。


しつもんを通して、パートナーのこと、お金のこと
じっくりと向き合うことができました。



お金の質問の中で

お金でできないことは何ですか?

の質問に、

ハグ、スマイル、愛と感謝を伝える、、、などの答えが出てきました。




気持ちよくお金を払えるのは、どんな時ですか?


すごく良いサービスを受けて、感動した時。



パートナーシップの質問にも

パートナーにも普段の感謝がいっぱいだな~と気づかされました。

ちゃんと伝えられているのかな~?



皆さんは、今日
大切な人やパートナーにどんなありがとうを言いますか?





今日もご訪問くださり、ありがとうございます。



☆しつもん読書シェア会のお知らせ☆

4月17日(水)10時~11時半

しつもんシェア会を行います。


場所は、ケアンズCITYのカフェにて。


どなた様もお気軽にご参加ください。

ご予約は、Makiまで^^
0403-112-116
maki@colourtalks.com






同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年04月13日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パートナーシップとお金
    コメント(0)