こころのエンジンに火をつける魔法の質問

あなたにとって都合の悪いことは何ですか?

自分のどこを変えたいですか?

お金を払ってでもやりたいことは何ですか?



あせる必要はありません。



なぜなら、その答えを

あなたはすでに知っているからです。


そして、

こころのエンジンに火をつけられるのは、

自分以外には、だれもいないということも。



以上、マツダミヒロさんの
こころのエンジンに火をつける魔法の質問のまえがきより。



今度の水曜日

この本のテーマと共に

質問読書シェア会を開催します。


午前中と、午後と

どちらも開催することになりました。

ご都合のよい時間帯でご参加いただけたら、とても嬉しいです。



4月17日(水) 

10時~11時半 または 12時30分~14時


(ご都合のよい時間帯をお選びください。)


場所 ケアンズ市内のカフェ

午前中は、ずっと行ってみたいな~feel04
と思ってたカフェに行ってみようと思っています。

午後は、ちょっと優雅なカフェの予定nature09


今回は、感謝企画で
無料でご参加いただけます☆

(カフェでのお茶代のみ、実費になります)


ご予約は、お気軽にMakiまで。

0403-112-116
colourtalks@gmail.com

(ご予約時にカフェの場所をお伝えいたしますね^^)


質問読書会の様子はこちらです。

http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-11455419702.html

http://colourtalks.go-jin.com/e44267.html



私も、しつもんから、自分と向き合い

大切な気づきを得ている日々です。



そして、しつもんシェア会を通じて

皆様の答えやお話を聞くことで、新たな気づきが生まれ

質問のパワーに驚いています!




本の中から、

今日、心に響いた質問


あなたができることで、

他人がひとりでも喜んでくれそうなことは何ですか?




皆さんの答えを教えていただけたら、嬉しいです^^



今日もお読みくださり、ありがとうございます☆











同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年04月15日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こころのエンジンに火をつける魔法の質問
    コメント(0)