しつもんって楽しい。

今日は、しつもん読書シェア会でした☆



2日ほど前の告知になっちゃったにもかかわらず><

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。



午前中は、

大人8名+お子様&ベビーちゃん方3名の総勢11名で、しつもんシェア会^^





マツダミヒロさんの本

こころのエンジンに火をつける魔法の質問~というテーマにそって

色々な質問が出てきて、皆さんのシェアを聞きながら

気づきと学びがたくさんの1日でした。



しつもんの答えを書き込んでくださっています。


皆で、ありのまんま色々と話し合える機会って

本当によいですね~。


午後は、ご飯を食べる時間をすっかり忘れ

そのまま場所を変えて

Pullman Cairns Internationalホテル


またベビーちゃんもご参加くださり、しつもんを通して素敵な時間でした。



只今、シングルライフを満喫中の方や、

子育て真っ最中の方や、

子育てが終わった方、

自分の決めた道を進もうとされている方。。。


それぞれ色々なステージがあって

一つ一つの質問を通して、

その時、それぞれに感じたことをお互いにシェアできる時間って

とってもいいな~って感じていたのでした。



こういう時間、大切にしていきたいです。



今日、いただいた感想です。

*みんな同じようなことで悩んで、同じようなことを考えて
日々生活しているということが知れて、少し安心しました。
色んな方と知り合えて、ふれ合えて、また少し成長できた気がします。
優しく寛大な大人になれるように、今日のことを生かして生活していきます。


*自分のやらなければならない事、やりたいことを改めて確認しました。


*色んな意見を聞くことができて、視野が広がります。
いつも、色んな会合を企画して下さってありがとうございます。
今後も参加することを楽しみにしています。


*みな同じ様な事を思っているんだなと思いました。
なので、自分だけ一人でもんもんとせず、こうして人と会い
話し、共感する事で、親近感というか安心感みたいなものを得ました。

皆さんから出た質問の内容も、とても身近なもので自然と答えも出て
終始リラックスしての参加ができました。

やはり、こうして友人同士ではない、新たな人との交流って
新しい気づきがあって楽しいですね。

子供付での参加はそろそろ限界だと感じていてワークショップへの参加も遠慮がちになりましたが、
今日はおもいきって参加してよかったです。
classで一緒だったお母さんとも
再会することができとても嬉しかったです。ありがとうございました。


*世代の違う人たちと話して新しい刺げきを得る事ができました。
楽しい会に参加させて頂きありがとうございました。また次回、何かの会、イベントに参加できたらうれしいです。

*客観的に私以外の人はみんなこどもがいる人だったので、それに関する話がたくさんあったので
あー、こういう人たちは、こーいう気持ちなのか~と知らない世界を見ました。

*やりたいことがあったら、すぐに始めないといけないなあと思いました。

*皆さん、すごく頑張っているので、やる気が出ました。楽しかったです。
ありがとうございました。




午前中のカフェは

Billy's Coffeeというカフェ。

Crate59 Sheridan St

(平日の午前中のみ営業)

ミュージックシティという楽器屋さんのとなりです。


お部屋の周りには、素敵なアートが飾られていて、コーヒーも美味しいし

スタッフの方もすごくフレンドリーで、とても温かいアットホームな雰囲気のカフェでした。


午後のPullman Cairns Internationalホテルも、ゆっくりとした時間が流れていました。



今日は、本当にありがとうございました。




明日は、いよいよスピリチュアル・アバンダンス講座の6回目です。

1ヶ月に1回、様々なテーマの課題に向き合い、みんなでシェアしてきたこの講座も

最終回となり、明日のテーマは、「愛と平安の源泉に繋がり、望む現実を自ら創る」になります。


こちらのコース、ケアンズでは、次回は6月~開催予定です!




今日もお読みくださり、ありがとうございました☆






















同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年04月17日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しつもんって楽しい。
    コメント(0)