感想を寄せてくださいました。

先週、6回目の最終回を迎えたスピリチュアル・アバンダンス講座への感想を寄せてくださいました。



nature14受けてみたら?一緒に受けよう!このひと言から、このコースがはじまりました。

正直、どんなことするのかな?と思いましたが

今までの自分と対話をして、とてもいい時間が過ごせたように思います。

毎回、終わった後は、不思議と落ち着いている自分がいて

心がほっとしていることを、はっきりと思い出します。


「自分の未来は、自分の意思で決まる。」

この6回のコースを通して、学んだことです。


自分の人生で、ビザ以上に、まわりの声以上に、

自分の気持ち、意思を大切にすることで、とても幸せな今日を迎えています。

答えは、自分の中にあるということ。

そして本当に豊かさとは何か

を学べたことで、今も、未来も、(そして過ぎ去ったことも)

すべてに感謝しています。

本当に、このスピリチュアル・アバンダンスを受講できたこと、心から感謝しています。

どうもありがとうございました。


icon27スピリチュアル・アバンダンスコースに参加して、1回目のワークは、

どんなことをするのか、期待とちょっとの不安での参加でしたが、

今までに自分で忘れていたこと、思ってもみなかった心の声を引き出し

すごく充実したものでした。


毎回、参加したメンバーの方々の思いや気持ちをシェアすることで、

自分の新たな気づきや、心の声をきくことができ、

自分を見つめる良い機会を持つことができました。

6回のコースは、あっという間で、どんどん自分の中で、

様々なことがクリアになっていったり、心がおだやかにな状態になり

素晴らしい時間をメンバーの方々と過ごすことができました。


ありがとうございます。




nature066ヶ月前に、自分を変えたいと思って受けたコースですが

今、変わらなくていい自分と出会えて、このコースの深さに感謝しています。

一回一回のコースで、すごく大きな変化があったわけではないのですが

日々の生活を通して、ゆっくりと変わっていったような感じです。

自分らしさが明確になったような気がします。

そんな自分らしさを少しづつ好きになっている、そんな道を開いてもらえたような。。。


みなさんとシェアすることで、たくさんの気づきを得ることもでき、とてもよかったです。




icon27私は、前々からこのコースに興味があったのですが、

今回このお話を聞いたとき、ここゴールドコーストでもできるときいてとても嬉しかったです。

もちろん、まきさんから受けられるということもそうですし、いくらスカイプでできても、

日本の方とこことでは私には勇気がなくてできなかったように思います。


オーストラリアのことを知っているまきさんだったからこそやりたいと思えたのだと思うし、

オーストラリアにいる皆さんと一緒にコースに参加できたことが、
また私にとってとても良かったと思います。

コースに参加してから、毎回、自分と深く向き合いました。

自分が真の意味で豊かになるには、気持ちの面で豊かさを感じられるようになることの
大切さを改めてわかりました。

いつも豊かでいたいという思い、自分を変えたいという気持ちは前々からありました。
何かが邪魔をしているということを、心のどこかでは感じていたのですが、
毎回、自分に問われる質問に答えていく作業で、いろんな発見がありました。

こんなことを自分は恐れているんだあ、とか、また、自分が大切にしたいこと、
大事にしたいことはこういうことだ!!と自分を客観的にみていくことができました。

時に質問を投げかけて答えを見つけようとしても、難しいと感じることもありましたが、
今では不安や恐れが出てきたときには、この自分を客観的にみる作業がとても助けになっていると思います。

そして、皆さんとシェアをしていくという作業が、毎回、
自分もそうそうと共感することが本当に多くて、
そこからの発見も本当に大きかったと思います。

皆さんの中でも、向き合うのが難しい感情や、状況があったり、それを手放していきながら、
いろいろ変化がみれて、私もとても励まされました。

自分の生活の面でも、この半年間本当にいろんな大きな変化がありました。

私が必要な情報はもちろんそうですし、必要な物質的なものもとても速いスピードで受け取ったように思いす。

ミヒロさんのお話やコースもとてもベストタイミングでした^^

何年も始めるのに戸惑っていた、念願であった、自分の仕事を始めることもできましたし、
結婚という大きなイベントをめまぐるしく忙しいなかでも、無事に終わらすことができました。
おかげさまで、あんなに続いていた異常気象の雨もやみ、お天気に恵まれ、
私が望んだ通りのあたたかい式、本当に幸せな式をすることができました。

そして、また私たちのゲストがここゴールドコーストを楽しんで帰っていただくことができました。

本当にたくさんの豊かさが現実化し、それを受け取ることができた半年間でした。

そして、その豊かさを現実化させたのも自分だと、今まで、ダメだダメだと自分に言い続けていましたが、
今では自分を少しずつ認めれるようになり、そんな自分自信を信じることができるようになったと思います。

そして、自分が豊かさを受け取った分、もっともっと周りの人に優しくなれるようになりました。
半年前とはずいぶん、自分の芯がずんと太くなったことを感じます。

毎回する瞑想では、本当にとてもとても心地よくなり、不安や恐れを手放す作業が楽にできたように思います。

もちろん、不安や恐れが出てきたり、自分を否定してしまう気持ちがまだまだ出てきますが、そんなときには、瞑想をしたり、テキストを見直してこれからしていきたいと思います。


まきさんにはどんどんこのコースをみなさんに伝えていってほしいと思います。
まきさんの姿をみて本当に毎回感動させられます。
私もまきさんに続いて、もっと人を助ける、その人が、自分らしくいられるきっかけ作りができるお手伝いが
できるようになれればと思います。まずは自分なりにできることからですね。


本当にまきさんありがとうございました!!
私ゴールドコーストですけれど、何かお手伝いできるようなことがあれば、いつでも声をかけてくださーい!

長くなりましたが、たくさんの感謝をこめて。


~~~~~~~~

感想を寄せてくださった皆様

本当にありがとうございました。



私自身、自分と向き合って、たくさんの気づきを得てきたこの講座

今回ケアンズで初めての開催でしたが

皆さんの様々なシェアをお聞きしながら

とても感動し、何度涙があふれてきたことか。。。



お一人お一人のストーリー、ありのまんまの魅力、

本当の自分らしさを大切に、変化されている様子に

たくさんの感動と気づきをいただきました。


とても素敵な皆さんと、一緒に向き合えた時間は

とてもスペシャルで大切な時間となりました。


お互いに色々なことをシェアしあった仲間達

半年前に出会ったとは思えないほど、絆も深まりました。



またぜひ皆で集まって、お話しあえる機会をもてたら、、、と思っています。




こちらのスピリチュアル・アバンダンス講座

6月から合計6回コース(月1回)開催します!

この曜日にぜひ参加したい!などのリクエスト等ありましたら
ぜひMakiまでメッセージください☆

colourtalks@gmail.com

今日もご訪問くださり、ありがとうございました。










同じカテゴリー(お寄せくださった声)の記事画像
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
変化、そしてやりたい事に向って、前に進む。
カラーセラピー&コーチングへ届いた声です。
コーチングの感想を寄せてくださいました。
オーラソーマの感想~サイン
オーラソーマ&シルクペイント講座の感想です!
同じカテゴリー(お寄せくださった声)の記事
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 変化、そしてやりたい事に向って、前に進む。 (2014-08-29 19:24)
 カラーセラピー&コーチングへ届いた声です。 (2014-05-19 11:38)
 コーチングの感想を寄せてくださいました。 (2013-06-11 11:43)
 オーラソーマの感想~サイン (2012-08-02 22:09)
 オーラソーマ&シルクペイント講座の感想です! (2012-01-15 21:13)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年04月23日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感想を寄せてくださいました。
    コメント(0)