横浜で魔法の質問キッズインストラクター講座☆

5月に入って、すぐに日本に行ってきます。


そして、

楽しみなことの一つ

魔法の質問キッズインストラクター講座を受けてきます!


講師は、魔法の質問in Cairnsへのサポートに、ケアンズにお越しくださって

たくさん助けてくださったみーこさん


とても素敵なみーこさんのブログにて

ケアンズでの魔法の質問ライブの様子もご紹介くださっています。


ケアンズの旅2日目・日本語補習校の子ども達に魔法の質問
http://ameblo.jp/lavenderballet/entry-11462733773.html

ケアンズ3日目・大盛況の「魔法の質問 in ケアンズ」
http://ameblo.jp/lavenderballet/entry-11464048189.html

ケアンズ4日目・まさかのダイビング体験
http://ameblo.jp/lavenderballet/entry-11464829250.html


1月にケアンズにお越しくださったみーこさんやあずさん、
また他にご参加の方々とお会いできることが
今からとっても楽しみですfeel04


みーこさんの
「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」


5月7日(火)10:00~18:00@横浜

5月10日(金)10:00~18:00@横浜(2日間で1セット)

講座の詳細は、みーこさんのブログにて紹介されています。
http://ameblo.jp/lavenderballet/entry-11499781954.html



ピピッと来られたら

ぜひ横浜で、一緒に受けてみませんか?



今日の夕方のケワラビーチ。潮風が気持ちよかったです^^


TIM画廊。ダディとママとTIMだそう^^



今日もお読みくださり、ありがとうございました。


感謝と共に。


同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年04月24日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
横浜で魔法の質問キッズインストラクター講座☆
    コメント(0)