魔法の質問INCAIRNSがつないでくれた素敵なご縁☆

1月末に開催された魔法の質問in Cairnsには

ありがたいことに、生後まもないBabyちゃんから、96歳のおばあちゃんまで

幅広い年齢層の方がご参加くださっていました。


そして、その時、色々な質問にお答えくださった

おばあちゃん&Mさんに

会いに行ってきました~。



一緒にご参加くださっていたご家族の皆さんとの再会とても嬉しかったです!!!





96歳とは思えないとってもお若いおばあちゃまです。
お肌もすごくツルツルでとても綺麗なのです!

ツルツルお肌の秘訣を聞いてきました。

にんにくをすったもの 3
黒砂糖         3
はちみつ        10

(数字は割合を示します)

の割合で混ぜたものを、冷蔵庫の中で
3ヶ月以上ねかせるのだそうです。




たくさん、お話しました。
本当に楽しい時間を本当にありがとうございました~。



テーブルの上には、小田原のういろうが置いてあり、
大好きだった祖母のことを思い出しました。

祖母がほんの少し小田原に住んだことがあり
そのときに海外にいる私のためにと
お店の列に並んで、ういろうを買ってくれていたのでした><

あ、ういろうだ~!と思わず写真を撮ってしまいまいした^^


そして、おばあちゃまご家族の出身と、私の実家がすごくご近所で
それもまたびっくりでした!


お料理がお得意なMさんが、作ってくださったピーチパイ。
とても美味しくて、幸せでした。


本当に素敵なご縁に
こころから感謝のひとときでした☆


おばあちゃまは、75歳の時に
オーストラリアに移住することを決めて
やってこられたのだそうです!

英語もまったく分からなかったけど
とにかく、わくわくしていたのだそう!


お話しているだけで、本当に刺激を受け
色々なことを教えていただきました。



他にも、

魔法の質問で新しくお友達が出来た、、、とか

同じグループだった方と再会し、交流がはじまった。。。。

などのお声が届いています。


セミナーに参加したり、一歩前に踏み出してみることは

大変だったり、勇気も必要だったりすることもあります。



私も、ケアンズでセミナーの開催をさせていただくにあたって

たくさんの方のお力をお借りして

何度も勇気をもらって、エイっと前に踏み出してみることがやっと出来たのですが


そのおかげで、お越しくださった皆様と出会うことが出来て

こうして、おばあちゃんご家族ともお会いすることができて

あの時、エイッと勇気を出して、本当によかった><

そう、感じていたのでした。



その後は、CITYに行って

色々な方とお話し、たくさんの気づきとヒントをいただきました。


つながりに感謝です。



お読みくださりまして、ありがとうございました。






同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年04月26日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
魔法の質問INCAIRNSがつないでくれた素敵なご縁☆
    コメント(0)