ブログでご紹介くださいました~魔法の質問INケアンズ~

1月の魔法の質問IN CAIRNSにご参加くださった方々が

当日の様子などを、ブログにご紹介くださっていて(ありがとうございます~!)


セミナーが終わってからすぐには、Japan Day of Hopeイベントに全力投球してたりで
時間がたってしまいましたが^^;
こちらへリンクさせていただきました。



ご協力くださった皆様、ご参加くださった皆様

改めて本当にありがとうございました。



魔法の質問講師として、日本からお越しくださった笑顔が素敵なあずさんのブログ


魔法の質問 in ケアンズ ~学校プロジェクト~
http://ameblo.jp/az-kirari/entry-11464821482.html

魔法の質問in ケアンズ~講演編1~
http://ameblo.jp/az-kirari/entry-11465616855.html

魔法の質問 in ケアンズ ~講演編2~
http://ameblo.jp/az-kirari/entry-11465640979.html

魔法の質問 in ケアンズ ~海編~
http://ameblo.jp/az-kirari/entry-11466826416.html

ケアンズで人生初の食体験!
http://ameblo.jp/az-kirari/entry-11464853233.html





あずさんと一緒にお越しくださった
やっぱりとっても素敵な魔法の質問講師のみーこさんのブログ




ケアンズの旅2日目・日本語補習校の子ども達に魔法の質問
http://ameblo.jp/lavenderballet/entry-11462733773.html

ケアンズ3日目・大盛況の「魔法の質問 in ケアンズ」
http://ameblo.jp/lavenderballet/entry-11464048189.html

ケアンズ4日目・まさかのダイビング体験
http://ameblo.jp/lavenderballet/entry-11464829250.html


いつもとても素敵なデザインを提供くださり
とても素敵なちらしをつくってくださったケアンズきらきらクラブさん



まさに魔法!な質問セミナーでした☆
http://ameblo.jp/cairnskirakiraclub/archive1-201301.html



たくさんご協力くださった豪人ブログさん

ケアンズリアルタイム情報日記2013年さん



夢を叶える魔法の質問セミナー☆
http://cairnsdiary2012.go-jin.com/e43331.html

魔法の質問開催に際して、
色々相談に乗ってくださったり、たくさんご協力くださったCaycoさん。


http://ameblo.jp/cayco/entry-11460653304.html

かわいい赤ちゃん連れでご参加くださったEvergreenさんのブログ^^

http://ameblo.jp/evergreen-beauty/entry-11460458980.html

http://ameblo.jp/evergreen-beauty/entry-11460264797.html


お裁縫がとっても上手な、カイロママのオーストラリアde布おむつさんのブログ

魔法の質問 in Cairns
http://yochiyochicairomama.blog.fc2.com/blog-date-201301.html


セミナーの写真撮影や、最終日のBBQを担当してくださったMimiさん。

舞台裏~質問家のミヒロさんがケアンズで講演
http://ameblo.jp/ozmimi/entry-11464432395.html

質問家のミヒロさんがケアンズで講演-1
http://ameblo.jp/ozmimi/entry-11462612153.html






皆さんに改めてありがとうございます!



あのセミナーの後も

様々なフィードバックをいただいて

質問ってすごいな~。。。。。と改めて

感じているのでした。




今日も読んでくださり、ありがとうございました。


感謝をこめて☆


同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年04月29日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログでご紹介くださいました~魔法の質問INケアンズ~
    コメント(0)