魔法の質問キッズインストラクター講座でした☆

今日は、みーこさんの魔法の質問キッズインストラクター講座2日目でした。


魔法の質問キッズインストラクター講座についてはこちらです。
http://mahoqkids.com/index.php





とっても素敵な皆さんと、盛りだくさんのとっても素敵な2日間を過ごすことができました。



ケアンズ空港で、横浜でキッズインストラクターを開催します!と

手をあげてくださったみーこさん

本当にありがとうございました。



あずちゃんやすみちゃん、よしこさんやわかばさん、ゆきちゃん、Kさん

群馬や名古屋や東京、千葉や長野など遠方から

横浜にお越しくださり、みなさんにお会いすることができて本当にうれしかったのです。




講師みーこさんのブログはこちらです。

http://ameblo.jp/lavenderballet/entry-11526772407.html

群馬で魔法の質問講師をされているあずちゃんのブログ  

http://ameblo.jp/az-kirari/

名古屋でコーチングの会社を経営されている
ゆうき澄江さんのブログ  

http://ameblo.jp/scc-coach/

横浜でママさん向けの活動されている
きたもとわかばさんのブログ 

http://ameblo.jp/happywakaba/entry-11526351578.html

魔法の質問講師はっぴーゆきちゃんのブログ 

http://ameblo.jp/girasol-yupiyupi0519/

そして、とても素敵な絵を書かれているよしこさん。



皆さんとたくさん質問に答えて、シェアし合って

たくさんのギフトと気づきを受け取りました。

何より、楽しかった~♪




ケアンズに帰ったら



ママさん向け

親子向け

シングル女子の方、

プレママさん向けに


それぞれ

なりたい自分になる魔法の質問や

子供のやる気を引き出す魔法の質問講座を

開催したい。。。と

今からとってもわくわくしています。



また日程など決まったらお知らせしますね^^



一人でも多くの方が

ありのまんまの本当のご自分を大切に

日々を楽しくわくわくと過ごしていけるよう


講座で受け取ったことを

楽しさいっぱいに

シェアしていきたいと思っています。



素敵なご縁に感謝☆

そして

家でお留守番をしていてくれていた母と息子にも感謝です><




今日のランチもとってもおいしくって幸せでした~。日本食最高!
皆で行ったのは、しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路 高島町店です☆


講座1日目の夜の懇談会は

横浜西口のプルメリアカフェへ☆
http://r.gnavi.co.jp/g466929/

とっても素敵な空間で、どれもとってもおいしかったです☆


盛りだくさんでとっても楽しかったな~。



皆さん、ありがとう。


そして、読んでくださり

ありがとうございました☆




感謝をこめてicon27


同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年05月10日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
魔法の質問キッズインストラクター講座でした☆
    コメント(0)