パステル和アートの個展IN CAIRNSのお知らせ

ケアンズで初のパステル和アートの個展の開催のお知らせです。


テーマ 「LOVE」feel04


愛の形は人それぞれ。

っていうか、愛に形はないか。。。



愛が足りない、もっと愛がほしい、、、と感じている人も

愛いっぱいに満たされている人も、

LOVEって一体何?そんなこと考えたことない。。。

という時にも


パステル和アートと共に

愛について、感じる機会になったらいいな~と思っています。


私も絵を描きながら、今一度、愛について感じてみたいと思っています。



日時:7月21日(日)10:00~15:30

場所:ヘアサロンCOMACHIにて

入場料:無料

パステル和アート体験ブースもあります。

*3分アート体験 $5
*パステル和アート体験ブース(1時間) $20
 1:00~2:00、2:30~3:30 2回開催 各4名様限定


私のアートだけでなく、ケアンズで一緒に絵を描いたパステル和アートインストラクターになってくださった皆様の絵も飾られます!

ローカルの方々だけでなく、シドニーや香港からもご参加くださるとのことで
とても楽しみですicon01

皆さんの心があったまる素敵な作品を
ケアンズの皆様に見ていただけたら嬉しいです☆


この個展は、小町のカオリさんがお声をかけてくださり
開催できることになりました。

カオリさんは、アートを入れる用の型紙もつくってくださっています><

ケアンズでもパステル和アートの個展ができたらいいな~と思いながら
最初の一歩を踏み出せずにいたところ、きっかけをくださったカオリさんに感謝です。


*********************

こんにちは カオリといいます。

2010年にMakiさんから 和アート準インストラクターコースを受講させていただいてから、
Makiさんのアートが大好きで、もっと皆さんにMakiさんのアートを見てもらいたいなー♡
と思い、先日 Makiさんの個展をしたい!と、オファーさせてもらいました。
皆さんよろしくお願いします。

【Makiさんとみんなのグループ展】
*テーマ 「LOVE」
*7月21日(日)10:00~15:30
*ヘアサロンCOMACHIにて
*3分アート体験 $5
*パステル和アート体験ブース $20
 1:00~2:00、2:30~3:30 2回開催 各4名様限定

ありがとうございます☆

*********************

カオリさん、そして場所を提供してくださるCOMACHIヘアサロン
ケアンズや日本で一緒にパステル和アートを描いてくださった皆さん、
いつもサポートしてくださっている皆様に感謝です!


こちらが、先日のブログで紹介させていただいた動画に出てきたパステル和アート

<一人じゃないよ>です。



このアートに込めた想いは、初チャレンジの動画の中で
ドキドキしながら、お話させていただいています。

テーマがLOVEということで

皆さんが
愛を感じる瞬間は、いつですか?




同じカテゴリー(パステル和アート)の記事画像
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
2017年、明けましておめでとうございます。
アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
素敵な学校のイベントに参加させていただきました。
曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜
同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 2017年、明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 21:30)
 アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。 (2016-08-25 21:00)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)
 素敵な学校のイベントに参加させていただきました。 (2016-05-28 14:56)
 曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜 (2016-05-25 13:51)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年06月01日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パステル和アートの個展IN CAIRNSのお知らせ
    コメント(0)