ダブルレインボー

今日の朝、家の前から見たダブルレインボー!

朝から気分がUP!

皆様にもお届けです☆





スカイプでもコーチングセッションがはじまりました。


はじめに受けてくださったのは

私が日本から戻ってすぐに電話をくださり

コーチング受けたいです!と言ってくださった方。


本当にありがたかったです。



そして、この日のテーマを決めて

出てきた質問に対して

その方から出てくることが、その方にとって大切なことばかり。。。!

その人ならでは。。。の強みがたくさん出てきたのでした☆



お話聞いてたら、

遠いけど、その方のサロンに行きたいな~って

ほんと思いましたよ~。



そして、コーチング

1回60分の設定でお知らせしていましたが

初回は、60分→90分にさせていただくことになりました。(料金は同じですので、よりお得になります☆)

やっぱりその方のことをよ~く知りたいし、
いろいろとゆっくりとお話をお聞きしたいのですfeel04


そして、その方から大切なキーワードが色々出てきたので

セッション中のお話を書き留めていたのですが

その記録、欲しい!とのことでしたので

コーチングを受けてくださった方には、

セッションログもメールにて送付させていただく

ことにしました。


コーチングセッションをさせていただいて、

人を応援したり、サポートさせていただいたりすることが大好きだな~って感じるのでした。


これからも色々と工夫しながら

喜んでいただけるよう改善していきたいと思うのです。


そして、こちらの伝筆カードも1回のセッションごとに1枚プレゼントさせていただいています。


内容は、その時のテーマにあわせて

質問だったり、メッセージだったり色々です。


その方のテーマカラーと共に、色の意味などもお伝えさせていただきますね♪


コーチング半額モニターセッションはコチラをご覧ください。


今日もお読みくださり、ありがとうございます。

良い日をお過ごしください☆












同じカテゴリー(コーチング)の記事画像
惹かれる色、言葉
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
わくわくと情熱で行動することを応援。
カラーセラピー&コーチングへ届いた声です。
変わりたい?変わりたくない?
マーケティングコーチのセミナーでした。
同じカテゴリー(コーチング)の記事
 惹かれる色、言葉 (2016-01-17 22:59)
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 わくわくと情熱で行動することを応援。 (2014-05-20 11:57)
 カラーセラピー&コーチングへ届いた声です。 (2014-05-19 11:38)
 変わりたい?変わりたくない? (2014-05-06 11:41)
 マーケティングコーチのセミナーでした。 (2013-09-22 07:41)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年06月06日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダブルレインボー
    コメント(0)