アイアンマンに感動

昨日は、Ironman Cairns トライアスロンのレースでした。


JACKさんの応援に、ケワラビーチのハイウェイへ。

ポートダグラスに向かうバイクのJackさんを発見!

頑張れ~JACKさん!


そして、午後3時27分ごろ、
ポートダグラスを2往復して@@バイクで180kmを終了間近のジャックさんが、無事にケワラビーチを通過しました。


素晴らしい&ただただ尊敬です☆




選手の皆さんが、スイムの後に、180KM近くのバイクをしてきたにもかかわらずに

Thank you!

Cheers!

ありがとう!

と笑顔で合図してくださるのです><



そして、Timのスイミングの先生も、バイクからティミーと

大きな声で声をかけてくれていました@@


本当にすごいです。


バイクの部も落ち着いてきたようで

夕方、さて、そろそろ帰ろうか、、、と思っていると

次から次へと日本人の選手が。。。



60代~の方々も次々といらして。。。。

これは帰っている場合ではない!応援しなくては!と

引き続き

がんばれ~!と拍手しながら応援していたのでした。


日本のチームから、74歳の方も参加されていて

ただすごい!のひと言です。



日本人の方々が辛そうにされながらも、一生懸命バイクをこいでいる姿に感動し><

スミスフィールドのバイクからランに変わるところへも場所を移動して

応援に行ってきました。



そこには、日本から日の丸を持って

応援にいらしているご家族の姿もあって

皆さんに応援されながら、走っている姿に、またまた感動してしまいました><



レースの間中、何度もうるうるしてしまいましたよ~。



足を怪我して、血が出てたのに
笑顔でバイクに乗り続けていた女性の選手

4輪車で、横になったような姿勢で、
腕だけでずっと180kmもの距離をこいでおられた方。。。


本当に、本当にチャレンジがいっぱいのレースです><


このレースに出ようと決めたことがすごい!

出ると決めて、このレースのために日々トレーニングを重ねてきたことがすごい!

それをまわりでサポートされてきたご家族の方がすごい!

結果がどうであっても、決めて、それに向って行動されていた皆さんから

勇気と感動をいただき、本当に色々なことを教えていただきました。



子連れでの応援は、
子供がバイクの方に走っていかないように見ていたり
横で、水をこぼして水びたしになってたりで(汗)

写真はほとんど撮れなかったのですが
その分、応援に徹していました!


夕方になっても皆さん、本当にがんばっておらました><



日本人の選手の方です。





特に夕方は、辺りにほとんど応援隊もいなく、
選手の方の数も少なくなってきたので、気合を入れて応援していたのでした。


私も、一生懸命やっていこう。そう思いました。


皆さん、本当に素晴らしい感動をありがとうございました。







同じカテゴリー(今を生きる)の記事画像
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
目の前のことに全力投球!
ウルトラスーパームーンに。
同じカテゴリー(今を生きる)の記事
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年06月10日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アイアンマンに感動
    コメント(0)