仲良し

ティムとガールフレンドを描いてみました^^



同じ保育園に行っていて

大の仲良し。

先生達も、ティムが行くと、すぐにガールフレンドを呼んでくれる

公認(?)の仲です^^



ですが、今年に入ってから5ヶ月ほど

保育園の曜日が別々になってしまい

会わなくなってしまったのですが(汗)


ここ最近、また同じ日になって

それまで会わなかった日々が何事もなかったかのように

ベストフレンドでいます。



こんなに仲良しなのに

親の都合で、違う曜日になっちゃったり

違う学校に行くことになったり、、、で

さびしいな~なんて、

大人の私は、思っちゃうのですが><



子供ってそんなこと、少しも考えてない。


離れていても、それはそれで楽しんでいるし

会えたときは、すごく嬉しくって、ほんと楽しそうに遊んでいる。



そのときその瞬間を無邪気にキラキラと生きている☆



子供を見習おう☆

そんなことを考えながら

これから保育園にお迎えに行ってきます。





私は、お越しくださった方々とYOGAをして、

体中をぐ~っとのばしていました~☆



こういう時間、大切です。



















同じカテゴリー(パステル和アート)の記事画像
学び、自然の中で感じていること。
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
2017年、明けましておめでとうございます。
アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
素敵な学校のイベントに参加させていただきました。
同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 2017年、明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 21:30)
 アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。 (2016-08-25 21:00)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)
 素敵な学校のイベントに参加させていただきました。 (2016-05-28 14:56)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年06月25日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仲良し
    コメント(0)