日本人とイタリア人が集合&ディナー Japatalia

昨日の夜は、めちゃカルチャー主催のJapataliaディナーで

日本人+イタリアコミュニティの60名+が集合しました~。


すごく楽しかったです☆


私は、日本から留学中の高校生の子たち(かわいかったよ~><)と、

日本からホリデー中の皆さんのお隣に座り

とっても楽しい時間を過ごせました。




ディナーのスタートは、神主さんによるセレモニー。

ケアンズでも、このような場を体感できて、感激でした☆

神社に行きたくなりました。


先日、我が家に来てくださっていた方が神主さんだったとは、後から知ったのですが

とても貴重な時間でした。

感謝です。



イタリアコミュニティからは

イタリアのジェスチャーを紹介してくれました。




イタリア人って、ほんと表現力豊かなのですね~!


私が、イタリアに行ったのは、かれこれ18年前、、、@@

またイタリアに行きたくなりました~。


JCAのミーティング中に
フランクさんがJapataliaディナーをしよう!と言い出して、
きらきらクラブさんが、すぐにちらしを作り(すごい!)
皆さんの力で実現したこのJapataliaディナー。


本当に楽しかったです。
楽しい企画と時間をありがとうございました。


会場は、ケアンズでおなじみの日本食レストラン
Kanpaiで、お食事もとっても美味しかったです☆

http://www.kanpaicairns.com/





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年07月01日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本人とイタリア人が集合&ディナー Japatalia
    コメント(0)