パステル和アート個展Love 皆様ありがとうございました。

昨日のパステル和アートグループ展は

無事に開催され、各地から集まった皆さんのアートを見ていただいたり

アート体験をしていただいたくことができました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。



同時に

皆さんの愛いっぱいのアートが集合した空間で

とても癒されました。



前日は、夜おそくまで、カオリさんとアートを壁につけたりして準備。



当日も皆さんのお力をかりて
準備していました。

10時オープンと同時に、一番最初にお越しくださったのはオージーのお客様でした!


パステル和アートも体験していただけました!





そして、パステル和アートが大好きな子供達も来てくれて

今日は、どういう絵を描きたい?と聞くと

この日、販売していたこちらのカードから、コレを描く!


と描き始めた子供達@@



3歳の子も元気よく素敵なアートを描いてくれました!
子供ってやっぱりすごい!!!











この日、特別参加のりゅうまくら先生のアートと遊ぶYくん。やっぱり子供は仲良しです。






出展してくださったAさんとベビーちゃん^^


その人らしさあふれる素敵なアートが出来上がり。


この日のラストの体験ブースです。


当日、お越しくださった皆様
本当にありがとうございました。

日本やゴールドコースト、シドニー、ケアンズから
素敵なアートを送ってくださった皆様、本当にありがとうです><
皆様のおかげで個展を開催することができました。

写真撮影をしてくださったり、
体験ブースや準備、片付けを手伝ってくださった皆様、ありがとうございました。

場所を提供してくださったComachiさん。
Makiさんのパステル和アートの個展をしよう~と声をかけてくださって
型紙などを準備してくださったカオリさんにも心から感謝です。

インストラクターになってくださった皆にお声をかけさせていただいて
グループ展にさせていただいたのですが、皆さんの愛いっぱいのアートに囲まれて
本当に、癒されちゃいました!

また体験アートブースで、皆さんが嬉しそうに絵を描かれている姿を見て
すごく嬉しくなって、元気をもらいました。

感謝です☆


あやこさん、素敵なお花をありがとうございました!嬉しかったです。

ステンドグラス作家のさちこさんから、こんなにかわいい手作りワンちゃんをいただきました。

息子が大喜びでした!

KさんからクラシックCDや手作りソープをいただいたり
Rさんからのお菓子の差し入れなども、本当にありがとうございました。


オーラソーマボトルや色と花の数秘カードもあって
色のお話もたくさん出てきたりして

色とパステル和アートをたくさん楽しめた日になりました!


またこのような個展を続けていこう~と
話しています。

一回やってみることができたことで、いろいろなアイディアも出てきました!
また次回に生かしていきたいと思います。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。


同じカテゴリー(パステル和アート)の記事画像
学び、自然の中で感じていること。
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
2017年、明けましておめでとうございます。
アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
素敵な学校のイベントに参加させていただきました。
同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 2017年、明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 21:30)
 アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。 (2016-08-25 21:00)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)
 素敵な学校のイベントに参加させていただきました。 (2016-05-28 14:56)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年07月22日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パステル和アート個展Love 皆様ありがとうございました。
    コメント(0)