個展のアート&アーティスト達のご紹介です!

日曜日のパステル和アート展では

ケアンズでご縁のあった、パステル和アートの準インストラクター、インストラクターの方々
そして、曼荼羅アートの講座を受けられたお二人の方がご参加くださいました!

今回、ご参加くださった方々を感謝の気持ちを込めて、ご紹介していきたいと思います。


全部のアートをご紹介できないのが、残念なのですが
また次の個展の時に、お楽しみに~♪


ゴールドコーストのAyakoさんのアート


やさしい愛の木、ほんとうに素敵で心が和みます!

思えば、あやこさんが、パステル和アート講座にお越しくださった時は、
私はお腹の大きな妊婦でした~。

あやこさんのブログは、こちらです^^
http://ameblo.jp/kokoro-nagomiiro/



チョークアーティストでもあるMarietaさんのアート



いいな~。こんなおうちに住みたいです!

オーラソーマコースでお会いしたMarietaさんは、
パステル和アート講座を受けに、日本からお越しくださったのでした~。

Marietaさんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/chalk-qld/

こんな感じで、並びました~。



エッジヒルでビューティセラピストをされているNoriさんのアート


かわいい☆親子の愛がいっぱいです。
色々、お話しながら、アート描きましたね^^

Noriさんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/evergreen-beauty/entry-11570834483.html

群馬から星色香さんのアート。
もう一つのドルフィンのアートも、大好評でした!



やさしい穏やかな気持ちになれますね^^

ケアンズホリデー中に、パステル和アートを初体験された星色香さん。
つながりに感謝です。

星色香さんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/lucky-daisy/entry-11576168724.html


こちらは、ロレイン恵子さんの作品 ~自然の愛~です。

ひとつひとつがストーリーになっていて、自然の大きさを感じます。

とても楽しそうに、絵を描いてくださったことを思い出しました。


ハイビスカスの絵も大好評だったゆかりさんのアート、光。



ゆかりさんは体験ブースもお手伝いくださいました。
いつも本当にありがとう><
ゆかりさんは、学校の時間帯にあわせて、講座に通ってくださいましたね~。


こちらは、ゴールドコーストのりょうこさんよりLoveの曼荼羅アートです。


りょうこさんのやさしさが広がっていきます~。

りょうこさんは、ゴールドコーストから泊りがけで、ケアンズにお越しくださり
準インストラクターになられました。

ゴールドコーストのご自宅でエステ&マッサージをされているりょうこさんのブログはこちらです^^
http://ameblo.jp/peace-angel3/day-20130722.html


海でお仕事されているゆきさんのGBR 海シリーズ


海が大好きな様子が伝わってきました~。いいね~。

思えば、ゆきさんがパステル和アート講座にお越しくださったときは、
TIMが生まれて数週間のときでした~。なつかしいです。



富士山や桜のアートも並びました。


写真の多くは、きらきらクラブさんが、撮影してくださいました。
朝から、お手伝いくださったきらきらクラブさん、ありがとうございます!

きらきらクラブさんのブログでも個展のこと、紹介くださっていました。
http://ameblo.jp/cairnskirakiraclub/entry-11577426809.html


皆さんのアート紹介
まだまだ続きます~♪


我が家は、個展の翌日から、
アメリカから17歳の女の子が3日間のホームステイに来ています。

これから、みんなでトリニティビーチへランチに行ってきます。


また、展示くださった皆さんのアートをUPしますね~。


ありがとうございます。







同じカテゴリー(パステル和アート)の記事画像
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
2017年、明けましておめでとうございます。
アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
素敵な学校のイベントに参加させていただきました。
曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜
同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 2017年、明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 21:30)
 アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。 (2016-08-25 21:00)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)
 素敵な学校のイベントに参加させていただきました。 (2016-05-28 14:56)
 曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜 (2016-05-25 13:51)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年07月23日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
個展のアート&アーティスト達のご紹介です!
    コメント(0)