パステル和アート個展のアート紹介~続編~

パステル和アートの個展IN Cairnsに出展してくださった皆様のアートの一部を

引き続きご紹介です。

こちらは、シドニー在住のMamiさん。


まみさんは、ワーホリでケアンズに来て間もない時に、
パステル和アートのインストラクターになってくださいました。

パステル和アートに出会えたこと、そしてマキさんに出会えたことは私のオーストラリア生活でもっとも大切な宝物です!とお手紙に書いてくださった><まみさん。

最初は、海外に来たばかりで、新しい生活に戸惑いを感じていたものの
パステル和アートを描きながら、とても楽しそうに生き生きとされていったまみさんの姿が
本当に印象的でした。

また、英語勉強中だったことから、英語でパステル和アートを教えてください!
と放課後に通ってくれて、一緒にパステル和アートを描いたこともなつかしい思い出です。

パステル和アート、シドニーでも体験できます☆

まみさんの日本語サイト
http://japanesepastelart.jimdo.com/home/home-jp/
英語サイト
http://japanesepastelart.jimdo.com/



そして、シドニーで、まみさんからインストラクターになった方々も、個展に絵を届けてくださいました!
ありがとうございます。











こちらは、カオリさんの曼荼羅アートです。
カオリさんは、ケアンズに戻ってすぐに、オーラソーマをはじめたときに、いらしていただいて以来
のおつきあい。お世話になっています^^
個展用に、たくさんの型紙をご用意くださいました!ありがとう~。


ケアンズにホリデー中に、パステル和アートを体験してくださったAkiさん。
今では、ケアンズに住まわれ、かわいいHちゃんのママさんです^^



いつも、とってもお世話になっているやすこさんのアートも本当に素敵です。





ちかさんの富士山やその他の絵もどれもとても素敵でした。ちかさんはヨガのインストラクター講座にも参加してくださり、ケアンズの英語学校でヨガのインストラクターもされています!


桂子さんのアートも大好きです☆


オーラソーマボトルとのコラボになりました~。

キッズアーティスト達の作品も、飾られました~。



みんな、ありがとう。


それから、個展には間に合わなかったのですが
香港のWinnieさんから届いたアートはこちらです。




Winnieさんは、メルボルンで、お友達から私のパステル和アート講座のことを聞いてくれて
ケアンズに来てくださったのでした@@
香港でのパステル和アートインストラクター第一号のとっても素敵なWinnieさんです^^

今回の個展には、タイミングがあわなかったり
出展できなかったインストラクターの方々もいらっしゃいましたが
また次回のときに♪
個展のこと、気にかけてくださったり、応援してくださり
本当に感謝しています。


そんなこんなで、初めてのケアンズ個展も皆様のご協力のもと
無事に終わり、いらしてくださった方々からも
とてもよかったので、またぜひ開催してくださいね~。
とのお声をいただいています。


また皆様のお力をお借りして
パステル和アートの楽しさを広められるような場をみんなで創っていけたら
嬉しいな~と思っています。


今回、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。


感謝をこめて☆




同じカテゴリー(パステル和アート)の記事画像
学び、自然の中で感じていること。
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
2017年、明けましておめでとうございます。
アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
素敵な学校のイベントに参加させていただきました。
同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 2017年、明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 21:30)
 アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。 (2016-08-25 21:00)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)
 素敵な学校のイベントに参加させていただきました。 (2016-05-28 14:56)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年07月25日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パステル和アート個展のアート紹介~続編~
    コメント(0)