直感→行動

これ!と直感で感じて

行動することが好きです。


ときには、本当はやりたいんだけど

後にしよう、、、とかって、

動けなくなっちゃうこともあります。



お友達と話してて、愛媛に行ってみる?と思ってたのですが

やっぱり愛媛に行こう!ということに。。。!


楽しみです。




最近、コーチングセッション受けたいのですが、まだ空きありますか?
と聞いてくださった方々が続いたこともあり(ありがたいです)

そういえば、コーチングさせていただいているものの
こちらで、最近あまりUPしていなかったことに気づきました!

コーチングのモニター価格、8月31日まで受け付けています。

http://colourtalks.go-jin.com/c3391.html

ご希望の方がいらしたら、メールにて
8月14日以降で、ご希望の日時を第3希望まで教えてくださいませ。

colourtalks@gmail.com
0403-112-116
Makiまで。

私もコーチングを受けることで
質問に答えていく中で
自分の心と頭の中が、整理され

ただただいそがしい~~~とバタバタしている日々も

実は、とてもシンプルなんだな~と
一つ一つやっていけばいいんだ。と

今やるべきことがクリアになってくるのでした。

そして気持ちがすっと落ち着くのです。

http://colourtalks.go-jin.com/c3391.html


やることがありすぎて

心があわただしかったのが


出来るかも。。。

これなら出来る!

やってみよう!と変わっていきます。


またコーチングを通して、周りの人間関係などについて
見ていかれる方々もいらっしゃいます。(というかその割合が多いです)

テーマはその方によって、本当に色々です^^


本当の答えは、いつも自分の心の中にあって

人がどう思うかでなく、自分が本当にやりたいことは何なのか?



コーチングを通じて、ご自分の心の声を聞いてみませんか?


今日も読んでくださり、ありがとうございます。




同じカテゴリー(今を生きる)の記事画像
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
目の前のことに全力投球!
ウルトラスーパームーンに。
お子さんと一緒にレイキ講座
赤い大地の広がるチラゴの大自然。
同じカテゴリー(今を生きる)の記事
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)
 お子さんと一緒にレイキ講座 (2016-11-09 16:55)
 赤い大地の広がるチラゴの大自然。 (2016-10-06 14:33)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年07月31日
この記事へのコメント
あー!私もその感覚大事にしています!!
迷った時は、自分の心に聞く・・・そしてそれが聞けるようにいつも心がけています!
基本はみんながハッピーになることをイメージしながら^^b
Posted by はるいっと 2013年07月31日 at 2013年08月01日 09:28
はるいっとさん。そういう感覚、大切にしていきたいですね^^みんながハッピーになるイメージいいですね☆
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks 2013年07月31日 at 2013年08月02日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
直感→行動
    コメント(2)