アボリジ二BOBさんのスペシャルDAYは今度の土曜日です!

オーラソーマティーチャーのVickiが興奮して、
話してくれたBOBさんのワークショップは今度の土曜日です。

アンクルBOBさんは、エアーズロックのふもとから
このワークショップのために、ケアンズにお越しくださるのです!


(こちらはシドニーのMamiさんの絵です。)


半日コースについて
何名かの方からお問い合わせをいただき
ありがとうございました。

8月17日(土)
午前の部 10時~12時
午後の部 13時~17時です。

(12時~13時がランチタイムの予定ですが、ワークの内容により
少し前後することがありますことをご了承くださいませ。
また午後の部の方は、13時までにお越しいただけますよう、よろしくお願いいたします。)


アンクルBOBさんとは
エアーズロックのふもとに住み
その広いエリアを守っているアボリジ二長老のBOBさんです。


Vickiは15年間、毎年アリススプリングスから砂漠のツアーを
BOBさんとクリスティと行っていて、ツアーに参加するために、世界中の人が訪れていました。

そしてオーラソーマティーチャーであるVickiとアボリジ二長老のBOBさんが
一緒にケアンズで、1日ワークショップをしてださいます!


8月17日(土) 10時~17時

場所 Cominos House ケアンズ
27 Greenslope Rd (The Lakesの近く)



内容

メディテーション

セレモニーとダンス

アボリジ二の叡智とストーリー

色とエネルギー

BOBさんと歌


1日コース $65  半日コース$30 
(モーニングティー&アフタヌーンティ込)


持ち物 1日コースの方は、ご自分のランチ


BOBさんは、およそ1929年に砂漠の真ん中で生まれ(正確にはわからないのだそうです)
赤いハート、ウルルの土地を先祖代々1000年以上に渡って、守っておられます。

国際的なティーチャーであり、著者であり、音楽作家であり、シンガーであり
平和賞などの数々の賞を受賞されています。

アボリジ二の中でも、とてもスペシャルな存在で、
テレビにも出たり、ケビン首相と一緒にスピーチしたりもしてるそうです。

無条件の愛と共に、平和で調和のとれた生き方について、各地で伝えてくれています。

地球上のすべての生を
愛と共にお世話することが、私の役目です。


というBOBさんにお会いできることが、私もとても楽しみです!!!



ただ、その日の午後から、私にとってもとても大切な

子供のやる気を引き出す魔法の質問講座のご予約をいただいており


私は、半日のみ参加です!

すごく楽しみ!!!

Vickiいわく、ボブさんがケアンズに来られることはもうないのでは。。。とのこと。


本当に素晴らしい人なの!ぜひこの機会に皆さんに会ってもらいたい。
とてもスペシャルな人なのよ!


とVicki。

そんなUNCLEボブさんに、一緒に会いにいきませんか?


コチラのコースのお申し込みはMakiまで
よろしくお願いします。

colourtalks@gmail.com

0403-112-116








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年08月14日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アボリジ二BOBさんのスペシャルDAYは今度の土曜日です!
    コメント(0)