親子向け☆なりたい自分になる魔法の質問講座でした。

アボリジ二のBOBさんのワークショップの後

午後からは


親子向けの
なりたい自分になる魔法の質問講座でした。





大人6名 子供10名と

とってもにぎやか

平均年齢6歳のかわいい子供たちが参加してくれました。




そして、午前中のワークに参加してくれていた

お2人のかわいいワーホリの方々が

この日、アシスタントをしてくださったのでした。

ありがとう~。





子供の可能性は無限大。




一人ひとり、子供たちが自分の夢を教えてくれて

とっても、わくわくしました。



みんなの夢、絶対叶うね!




ママさん方の夢も、

とてもあたたかくて素敵でした。






途中で、ママさん向けゲームなども取り入れてみたら

その間、子供たちは隣のお部屋に遊びにいっちゃいましたが^^;

しつもんタイムのときには、ちゃんと戻ってきてくれて

それぞれ、答えを教えてくれていました。




ほんと、みんな、かわいかったな~。




子供も大人も一緒に

楽しく参加できる親子向けのワークをもっとやっていきたい!



そんな思いを新たにしたのでした。





ご参加くださった皆様

ありがとうございました。


同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年08月19日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
親子向け☆なりたい自分になる魔法の質問講座でした。
    コメント(0)