私が大事にしていること

オーストラリアに住んでかれこれ16年がたったのですが

言葉や文化の違いの壁にぶちあたったり

本当の想いを伝えることができずに悩んだり

この先、本当に私がやっていきたいことは何だろう。

と自分を模索して時がありました。


そんな時に、オーラソーマカラーに出会い

色のパワーに驚き、

そして

本当の心の内を、安心してシェアできる場があったことに

とても助けられました。



自分でも気づかなかった本当の気持ちを

選んだ色が教えてくれていたことに感動しました><



それまで海の仕事をしていた私は、だんなの転勤でメルボルンへ行くことになり

私がその時、助けられたように

他の方が、海外での不安な気持ちや寂しさを感じてしまったときにも

安心して心の内をシェアできる場があったっら、、、

とオーラソーマプラクティショナーとしての活動がはじまりました。




それから8年

カラーアナリスト、ヨガインストラクター、レイキマスター、エンジェルセラピー、

パステル和アート、コーチング、レイキ、クリスタルなど様々な学びを深め

やっている内容もぐ~んと広がっていきました。


また各地から先生をお呼びしてのセミナーの開催なども。。。



直感と心のわくわくに従って

様々な活動の幅が広がっていくと同時に



私は、いったい何をしている人なんだろう。。。


という悩みも出てきてしまいました。



色々やりすぎてない?って。



そんな中、しつもんやコーチングに出会って

自分に質問をしたり、コーチングを受けながら

自分に向き合っていきました。



そして

色々なことをやっている中で

共通していたこと
がありました。



それは

色を通じて、自分の中にある本当の想いを

安心して、解放できる場でありたい
。。。ということ。


そして


ここに来てくださった方が楽しみながら

安心して、つながれる場でありたい、、、
ということ。




その気持ちだけは、

オーラソーマをしてても

ヨガでも、パステル和アートでも

コーチングでも何をしてても

いつも同じであるのでした。




そのことを確認できて

そうだった。。。と

なんだかとってもほっとした自分がいました。




そして、これまで肩書きというものをもたずに

活動してきましたが

心と心をつなぐnature14
色で安心空間コーディネーター

として進んでいきます。


また歩んでいくうちに、進化していくかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。


コーチかおるさんのお力を借りて、プロフィールも新しくなりました。
http://profile.ameba.jp/maki-happycolour/



そして
7月からモニターでコーチングセッションをさせていただいていました。

おかげさまで、色々な方にコーチングセッションを受けていただきました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。


皆様が寄せてくださったフィードバック&感想をもとに

9月より、カラーセラピーとコーチングを組み合わせた

セッションをスタートさせます。


今、気になる色から
ご自分の才能や可能性などのメッセージ
過去の感情を解放していただき

これからどういう自分になりたいのか。。。
本当に自分がやりたいこと。。。に向って
しつもん&コーチングで
心の中にすでにある答えを一緒にみつけて
夢実現のお手伝い
をさせていただけたら、、、と思っています。

こちらのセッションについては、またお知らせさせていただきます!



http://profile.ameba.jp/maki-happycolour/


お読みくださり、ありがとうございます☆


どうぞよろしくお願いします。













同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
赤い大地の広がるチラゴの大自然。
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 赤い大地の広がるチラゴの大自然。 (2016-10-06 14:33)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年08月26日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私が大事にしていること
    コメント(0)