色で心を解放→しつもんで夢実現

こちらのブログでお知らせしていました

カラーしつもん(コーチング)

を組み合わせたセッションが9月からスタートです!


こちらは、6月からのコーチングモニターにご参加くださった皆様の
お声をもとに、つくらせていただいた新メニューになります。


色を選んでいただくことで、本当の自分の気持ちに気づき
心にある想いを解放し


夢の実現に向けて、一歩ずつ進んでいくことをサポートさせていただきます。


アドバイスをさせていただくのではなく、
すでにご自分の心の中に大切な答えがあって
それを引き出していくしつもんのパワーに驚いています。



色としつもんによって
その人の可能性を引き出していくコーチングでは

最初は、~~について話そうと思っていたのに、
本当に自分にとって大事なことは~~だった。。。@@と気づいたり

そんな展開になるとは!

ということもよくあります。

しつもんによって、様々な可能性のドアが開いていきます!


コーチングにお越しくださった方々からは、


*これまで人に言えなかったことを言うことができて、すっきりした

*前に進んでいく勇気をもらえた。やりたかったことが一つ一つ前に進んだ!

*頭の中がごちゃごちゃしていたのが、スッキリと整理できた!

*コーチングだけでなく、人間関係の悩みとか、今気になっていることを話すことができて
心がとても楽になった。




等々のお声をいただいています。


色を選んでいただいて、その方の才能や可能性

過去や現在の状況、未来の方向性などをお聞きしながら

それをどう現実化していくか、、、というときに

目からウロコだったのが、しつもんパワーでした。



色と共に、過去や現在の感情を癒しながら

才能や可能性を生かして

しつもんと共に、未来への夢やなりたい姿を現実のものにしていくコーチング

との組み合わせにより、お一人お一人のステージにあわせて

より本質に近づいたセッションを体験していただけたら嬉しいです。


色で心を解放→しつもんで夢実現。

* カラー&コーチング 1回セッション(2時間)  

色を選んでいただき、その色のメッセージと共に
過去や現在の課題や現状、今気になっていることなどをシェア
癒しながら、心の声に気づき、本当にやりたいことへ進んでいきます。


$120(1万2千円)



* 3ヶ月継続コース (1ヶ月に1回コース)

  
*1回セッション2時間
*色のメッセージ&伝筆メッセージ
*コーチングセッションログ
*2週間に1回、フォローアップ質問メールをさせていただきます。
*期間中、質問などご自由に、お気軽にメールしてください。

Special$300 (3万円)


* 3ヶ月継続コース (2週間に1回コース)


*2時間コーチングセッション
*色のメッセージ&伝筆メッセージ
*コーチングセッションログ
*期間中、質問や気づきなどお気軽にご自由にメールください。

Special$550 (5万5千円)


セッションでは、未来をイメージしながらの瞑想や、
色のメッセージなどお一人お一人にあわせて
オーダーメイドで組み合わせていきたいと思っています。


セッションは、対面でもスカイプでもどちらでも受けていただけますので、遠方の方もお気軽にどうぞ
icon01


カラー&コーチングセッションの手順について


①お申し込み

http://ws.formzu.net/fgen/S48823658/

メッセージ欄に、第3希望までご希望日時をお知らせください。

セッション日までに、コーチングシートをお送りいたします。
記入しているだけで気づきがおこるといわれています^^

③カラー&コーチングセッション

今気になる色を選んでいただき、色からのメッセージと共に
しつもんを通じて、ご自分の中にある答えを引き出していきます。

カラー&コーチングだけでなく、瞑想やカラーメッセージ、
カラーエッセンス、カードセッション
などその方にあわせて
取り入れていくこともあります。

セッション終了後、伝筆メッセージとセッションログをお送りいたします。

期間中、メールでいつでもサポートさせていただきます。

1回のセッション後には、伝筆メッセージを描いてお届けさせていただいています。

セッションからのインスピレーションだったり、降りてきた言葉だったり
タイムリーな質問だったり、内容は色々です。

伝筆メッセージ
コチラにもご紹介くださっています→
http://ameblo.jp/peace-angel3/entry-11565168074.html


コーチングへのご質問など
お気軽にどうぞ^^

http://form.os7.biz/f/d50f22f4/

カラー&コーチング
お申し込みはこちらへどうぞ^^

http://ws.formzu.net/fgen/S48823658/



一人でも多くの方が、ご自分が本当にやりたいことをして
自分らしく生きていけますように。








同じカテゴリー(コーチング)の記事画像
自分の本質、答えは内にある。
惹かれる色、言葉
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
わくわくと情熱で行動することを応援。
カラーセラピー&コーチングへ届いた声です。
変わりたい?変わりたくない?
同じカテゴリー(コーチング)の記事
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 惹かれる色、言葉 (2016-01-17 22:59)
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 わくわくと情熱で行動することを応援。 (2014-05-20 11:57)
 カラーセラピー&コーチングへ届いた声です。 (2014-05-19 11:38)
 変わりたい?変わりたくない? (2014-05-06 11:41)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年09月03日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色で心を解放→しつもんで夢実現
    コメント(0)